今日は、仕事終わりからの時間潰し1時間勝負!

 今日は、仕事終わり17時から家(嫁に怪しまれない時間)に帰る18時の1時間勝負しかも家から車で、5分の超地元でありながら超ボッタクリで有名な店です。

 帰りの時間もいれるとこの店にしか行けない(つД`)


 スロ交換率が5.5枚と今時珍しい低交換率なので1万超えたら負けを認めて帰る仕様の店です。

 
 なので、打てる機種も時間的なものを考慮するとジャグかハナハナの2択になります。



 店に入ると案の定まばらな客付き…2円スロの島だけは、客入りが9割なのは何時ものことですが20円スロの島は、バラエティコーナに3人、ジャグ島0人、ハナハナ島2人という素晴らしい混み具合で鬼気迫る客の気迫を感じます。


 データを見るとジャグ台数20台ある中、初当たりが付いているのは4台のみ…

 取り敢えずREG後99Gヤメで勝負することに5000円使ってうんともすんとも言わないので、ジャグを諦めハナハナ島へ移動。




 ハナハナ島は、2人いるお客の内一人は下皿、もう一人は箱に8割ざく詰め状態…珍しいw


 しかも驚愕するような光景をみましたその箱を使っているお客の当たり回数がBIG15のREG2です!!


 この店の平均大当たり回数が0〜5なので、優秀かどうかは別にして凄い稼働率ですw



 ほかの台を見回しても初当たりが付いている台は、わずかに4台…ハナハナ35台あるのに…

 

 いかに普段から出してないかがわかる店内です。



 因みにバラエティコーナにある2台のエウレカ2がこの店の最新台です(´д`ι)


 なんせ最新の札が刺さってますからw



 この時点で、「打つのやめろよ」っと云う声があっちこっちから聞こえてきますねw



 あきらかにALL設定1の中で勝負ってアホとしか言いようがないのですが、既に投資5000円使ってしまっているので、+100円でも買ったら即ヤメしますよ(`・ω・´)キリッ



 その前に光るかどうかは、私の引き次第です!



 角台の今時珍しいサンサンHANAHANA4日間一度も当たり無しの本日回転数0Gの台で残り5000円以内で当たるか勝負を始めます。






 ハナ島での投資3000円…この時点で私の心は殆ど折れています。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




 なんでこんな店来てまでスロ売ってるんだろう馬鹿じゃねの?





 だが、ピカ系の短時間勝負なら設定なんか殆ど関係ないぜ(`・ω・´)キリッ



 投資3000円目も残り後5枚…


 




 千円札を右手に構えいれる(等価交換じゃないのでもし持ちコインある状態で光ると損をするので)体制を取りながらレバーON








 両脇のハイビスカス点灯!!| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪




 7を揃え残りギリギリ2枚なんとかボーナスゲームがやれる(^_^;)




 手元は、きっちり312枚しかしここは、5.5枚交換まだ+領域に到達していないので当然続行っとなります。




 まじでギャンブルすぎるぜっと心の中でつぶやきながらレバーON




 100G以内だったらギリギリ+領域にいけるかもと思いつつレバーを叩いいていると




 5Gでハイビスカス点灯!!キタ(゚∀゚)コレ



 ピンク7を狙って32G以内なので揃えば懐かしのHANAHANAソングが聞ける!



 大体GEGなんだろうけどっと思いながらも少しだけ期待しながら7を狙う私がいますw




 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚見事BIGを引き当てこれで勝ち確!!



 すかさずクレジット以外のコインを箱に詰めながらハナハナソングを満喫w


 辛うじて勝ちを拾った喜びを噛み締めつつクレジットを消化していると36Gでまたもハイビスカスが点灯!!



 (゚o゚;;マジ?


 まさかのBIG3連ですか?



 っと思いながら7を狙うと見事にREGwww



 クレジットも落として0Gヤメ


 換金すると700枚ジャスト!!



 投資8000円


 回収700枚 12600円



 等価なら14000円だったのに…


 なんとか+4600円で勝ちを拾えました。



 まじで、もうここは2円スロットで遊ぶとき以外は、来ないことにしよ勝てる気がしないw