新年初実践行って参りました!

 新年を迎えて1週間したので、回収期間もひと段落したはずなので新年初打ち行って参りました。

 
 最初の実践なので勝ちにこだわりたいと思います。っと言いながら来店時間は10時ですでに開店から1時間が経過しています(;'∀')



 なので新年一発目は、ミリオンゴッド神々の凱旋でスタートです!!




 337G回してあり今日2度の初当たりがある台で実践スタートです。


 投資27本1085G天上も視野に入った所でリプ4連からのG-STOP

 ここは、天井までつっぱするか迷うところなので狙うようなこともしないで高速連打で当たったらそれでよしとします。


 さくっと555で当たってしまいました(;'∀')


 天上の色は当然白・・・

 しかも黄色7が全然引けなくて250枚・・・2.5枚( ノД`)シクシク…


 当然連荘などするはずもなく32G回してやめようかと思ったらどうも天国準備っぽい所にいる感じなのでそのまま続行していると斜め黄色7で天国に上がった模様。


 そこでうまく刺さり75G引き戻しに成功天上の色はここでの青は普段日記で書いてる青とは違い全然嬉しいですw



 間違えてアメグレ流れないかなぁっと淡い期待を抱きながら200Gをさくっとおわり550枚・・・


 どうも引きが弱いです( ノД`)シクシク…


 3連目を期待しながらレバーONに力がはいります3Gで再び555が揃い3連目



 まじでここでアメグレ流れてくれと祈りながら結局100G回してしまいました・・・


 結局3連で終了状態も良さげなところにいないのでここで凱旋はいったん終了なんだかんだで1000枚ほどは回収。






 店内をさくっと見て回り魔法少女マドカマギカ260Gヤメの台を確保今日の初当たりは0なので、昨日の総当たり回数と総回転数から前日が240Gほどでやめてあるので宵越しだと500Gほどになるので宵越しも込みで狙うことにしました。


 移動後120Gで前兆が入り宵越し計算だと600台なのでやはりリセ無しかなぁ〜っと思いながら打っていると見事に杏子ちゃんが勝利ボーナスと思いきやまさかの通常マギカラッシュに突入!!


 ここで作者がフリーズしましたw


 へ?こんなところから通常?まさか宵越しじゃなくリセか?しかもこのまぎかが3セットも続きさらに引き戻しも1セット合計220Gものマギカラッシュをこなすことができたのですが、ノーボーナス乗せは弱チェの2回20Gのみ・・・引きが強いのか弱いのかわからない状態です(;´・ω・)



 その後すぐにマジチャレに入りそこで上手く刺すことができ初BIGここでは、ラッシュに入ることができなかったのですが、速攻でマジチャレまたしても刺すことに成功し今度はREGだったのですが、ラスGでスイカを引いてラッシュ突入

 50G駆け抜け後引き戻しもないのでやめようかと思ったのですが100G付近で前兆が入ったので様子見していたらまさか通常マギカラッシュにまたも突入!


 え?もしかしてこれって4or6なのでは?っと思いながらもくもくと打ち込む作者

 50G駆け抜けまたも引き戻しさらに50G駆け抜けたのですが、200Gゾーンにどうやら本前兆が入ってたらしくまさかの3セット目に突入238GでBIGを引き気が付けばまどマギだけで1200枚オーバーあれ?もしかしてまくった?


 っと思いながらいかにも高設定っぽいまどかだけにヤメ時が難しくモード移行もザ・高設定と言わんばかりのA→B⇒天国⇒Aと華麗に動き回ります。

 マジチャレ突入率は1/5程度そこまで高くないのですが入れば2/3ほどで刺しているで殆ど嵌らない状況となりまるでジャグラーを打っているかのようなグラフが続き


 ピーク時より200枚ほど少ない所で挙動的に4と判断したのでやめることにしました。


 一度コインを全部流すと1287枚・・・あれ?まだ負けてるwww



 しかたがないのでジャグラーで一ペカさせてひっくり返すことにしました。


 朝一2000枚一気に連荘ででた地雷臭いジャグラーしか空いてなかったのですが、225Gヤメだったので300GまでMyゾーンと決めているので300Gまで回すことにしました。



 最初に50枚で見事ペカリしかもBIG交換率を考えるとまだ負けているので150G回してペカラないので、クラセレ(クランキセレクション)に移動さらに350枚ほど減らしてノーボナスでヤメ。


 店内を見渡し高設定挙動のバジ3が空いていたのですかさず押さえ移動。


 すでに1280枚あったコインは800枚まで目減りこれは負けパターンだと思いながらも今日すでに6500枚しかも一撃じゃなくコンスタントに増えての6500枚なのでかなり期待が持てると思いながらもスタート750Gから開始1Gでいきなり弾正屋敷に移動www


 え?今日なんかこんなんばっかりだなぁっと思いながらつづけると最初の50枚でまさかの争忍チャレンジお決まりの甲賀攻防・・・


 残り2Gで味方は1人終わったなっと思っていたらここで強ベルw

 見事成功でバジタイムへ・・・だが準備モードでコインが減りまくりもう50枚追加・・・


 まじで準備モード糞すぎる!!


 このバジタイムは11連して、一気に700枚ほど戻ってきましたw


 1周期だけ回してみると思ったらすぐに争忍チャレンジへ今度は人別帖ミッション!!


 だが、ここでベルが全くそろわない( ノД`)シクシク…


 のこり2Gでまたもレア役が降臨強チェでこれがボーナスに繋がりそのままバジタイムもGET

 ボーナス中に強ベルで7をストックしこのバジタイムで500枚弱GETしたので即ヤメコインを流すと全部で1892枚!!


 なんとかまくることに成功しました。


総投資27本

回収36400円


+9400円


なんとか引きに助けられた感じで勝つことができました。