最近連日行ってるなぁ

 さて今日も、行って参りました。「も」が付く通り昨日もいきました。

 昨日は、時間も少なかったのでAタイプなど打って9000円負けで大人しく帰りました。


 本日は、時間を作ったので10時から出勤することができたのです。


 さて今日は、昨日少しだけ打ったART機の新台「弱虫ペダル」からスタートです。


 本日すでに2回大当りが付いていてART突入無しの台を確保。


 投資3000円66Gで最初のBIGに当選、新基準機なのに昔AT並に回らなかったぞ・・・
 当然のようにARTにもはいらずそこから追加投資6000円282G回したところで、ヤメ。


 i amジャグラーに移動し1000円だけ運試しをすることに、たった5回転で先ペカじゃなく先にBIG音がなるプレミアム当たりを引きちょっとびっくりしましたw

 I‘mジャグラー結構打ってますがこのプレミアムは今回を入れて2回しか見たことが無いです。前見た時は3千枚一気に出たいい思い出があります。


 今回は単発で終了そのまま全部飲まれジャグラーもヤメ。


 この前美味しい思いをしたエウレカAOに移動10000円使ってもいい挙動が感じられなかったのでヤメ。


 気が付いたら投資総額20000円。


 そろそろ回収が厳しくなってくる金額です。ここで博打にでるといつもの大負けパターンなので、とりあえず良い台がないか一回りしたのですが、シルバーデーしかも明日がイベントだけありあまりいい挙動っぽい台が見当たりません。


 しかたがないので、久々に現金投資でパチンコをすることにしました。

 MAXが撤去されたので現在では、1/319がMAXになってしまったのでそこまで投資が嵩むことなくあてれそうなので、釘をチェックするのですがほぼノーマル釘もしくは若干狭い感じで本気で勝つ気があるのなら打たずに他の店へ行くべき状況でしたが、超気になる台があったので釘はお世辞にもいいともいえない調整ですが、そこは脅威の引き勝負でw


 気になった台というのは、CRガンツです。

 昔作者が学生時代にヤングジャンプで連載していた漫画なのですが色々な思い出が蘇りながら懐かしくて採算度外視で打つことにしました。

 とりあえず一発当てるまでは頑張るつもりでスタート。


 初打ちなので当然なにが熱いリーチ化も当然わからないですが、投資5500円で見事に初当たりGETしたのですが、35%を引いてしまい確変に入らず時短50回もあっさりスルー。

 確変が見たいのでこのまま続行追加投資9000円で本日2度目の初当たりGET。


 この確変が3R/5R/6R/15Rx2(0ゲーム連)で終了し時短でまさかの引き戻しそこから7R/5R/15Rx3(全部0ゲーム連)で一気に表示で2万発叩き出したところで、時短終了で即ヤメ。


 とにかくこのガンツの16R+エキストラなのですがエキストラがえぐいですエキストラのみで4千発位でました(;'∀')



やったことがある人ならこの意味がわかるはずです。




見事に昨日の負けも含めてまくりました。





総投資34500円

19294玉

68800円


+34300円


明日は、合戦だけどライターの動画収録イベントがあるのでそちらが優先になると思います同盟のみんなすまん

がんばって出してくるぜ!!