今日も恒例の短時間実戦です

 毎度の事ですが短時間だとAT機はまずいっすねぇ強烈な一撃が刺さったりしたら回収できないので基本無視なのですが、悲しいかなゾーンチェックする自分がいます(・∀・;)


 しかし最近My店にしているこの店は向かえの元My店より稼働が低いのもあってゾーンで落ちている事はほぼ無いですが、0Gの鬼浜攻殻機動隊やAKBが夕方にもかかわらずあったりします(・∀・;)

 リセットされて無いのだろうか?っとも思うのですが自分がそれを実験する気にもならないので誰かがやったのを見るのが一番かなって思っています。

 人がやっているのを見て挙動で判断するのも大事な立ち回りですからね。

 これで店がどんな営業をしているのかが結構見えてきたりもします。



 さてゴッドに650Gヤメがあったのですが、2時間程度の実戦では回収しきれない可能性があるので今回はスルーしていつものジャグ島をゆっくり見て回ったのですが、どうも良い台がありません。


 BIG2回REG6回合成1/165現在198Gでヤメてある台で、しかたなく実戦開始取り敢えず300Gまで様子みることにしましたが投資3本261Gでペカリ♪


 なんとかBIGスタートだったのですがジャグ連しなかったので111Gで止めて、みんなのジャグラーに移動。


 BIG5回REG2回合成1/145の現在164Gヤメ台に持ちコイン160枚ほどもって移動してきました。開始2Gでペカリ♪BIGスタートで19G後にまたもペカリBIG2連で終了



 その後250Gまで回した所で今日一番当りが出てる台が空いたので移動することに、持ちコイン250枚ほど持って移動。




 本日3台目は、みんなのジャグラーBIG18回REG6回現在365Gヤメ台で合成1/135なのですが、本日最大で1800枚出てたのですが、現在大ハマリ2回と現在ハマリ継続でもうすぐ台自体は収支がトントンになりそうな台です。



 時間もかなり押してきたので、さっそく実戦開始持ち込んも飲まれ投資1本612G待望ペカリ♪REGでジャグ連に期待したのですが、あっさりスルーその後追加投資1本の125GでペカリBIG


 ここから29G、44G、24GのBIGのみのジャグ連4で一気に持ち込ん1000枚オーバーに150G回して時間でやめました。





 結果



 投資5本



 回収



 +13000円


 やっぱり昨日のように一度勝ってたのに店を変えてまたも勝負にいくようなのは愚の骨頂ですねせっかく勝ちを不意にしてしまう立ち回りは今度からしないようにしたいと思います。