昨日の稼ぎを回収

 昨日は、閉店までがんばり会員カードで5分延長させてもらったので当日現金化できなかったのでお昼に現金を取りにウキウキしていってきました。

 レシートでは、なくカードに貯メダルしたので正確な枚数がわからなかったのですが今日の換金で分かりました。

 9660枚でした♪

 投資22本

 回収194000円


 +172000円



 さてせっかく来たので時間もないので投資1本のジャグ勝負して帰ることにしました。

 時間もお昼なので回転数0Gの台が殆どないのですが、残ってる台に1枚回しでガックンした台で勝負しようと回すのですが1台も無い…


 そしてなぜか4台ほど、ぶどうが揃って1枚掛けなので14枚づつ増えて気がついたら40枚逆に増えてたw

 連日凹んでて昨日も出てない台で勝負。


 めっちゃぶどうが落ちたおかげで71Gでペカった珍しくBIG

 1枚掛けでコイン増やしてたお陰で71Gまで回せたのもあるなぁ〜
 
 100Gまで回してやめると決めたのですが、子役がめっちゃ揃って気がついたら130G


 ここで交換213枚交換して、終了


 投資1本


 回収4200円


 +3200円


 滞在時間10分ほどだったので十分ですw


 やっぱりジャグの光は素敵ですねぇ〜

 因みに昨日朝一座ったジャグは予想どうりハマって客側負けになっていました。移動は大正解でした♪