今日は、萌えたぜ(`・ω・´)キリッ

 さて昨日は、時間が無かったのでぼったくり店で勝負をした私でしたが今日は朝から勝負にいってきました。


 連勝街道なのでジャグラで少し浮いたら勝ち逃げするつもりでいきます。


 開店10分過ぎに到着ジャグ島0人だったので、データを眺め設定変更上げ狙いの台のみガックンチェックを行ない目星を付けてから今回は、攻殻機動隊の即高確率をチェックするこにしました。


 回転数が0Gを確認2Gで入らなかったら即ヤメの積りがまさか2Gでチャンス目(´д`ι)


 ひっぱられて結局スルー50枚使ってしまいました(^_^;)


 次にマドマギの即高確率に移動をチェックしに8台ほどチェックしましたが、一台も高確に入らなかったのでジャグ島へ移動。



 結局ジャグ開始前に100枚使ってしまいました(ーー;)


 未だにジャグ島0人なので本命のジャグラーガール前にちょっと気になった2台隣のジャグラーガールを打つことに開始150枚の87Gで待望の単チャリーからのランプ点灯♪

 しかしREG…REGを消化していると本命台を人に取られるというアクシデントが発生ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



 本命台は、投資1本でREG…しかもジャグ連に発展…


 こちらは、REG分が飲まれ150G回してヤメ



 浮気したばっかりに…いたたまれなくなったのでMyジャグへ移動しガックチェックをして再挑戦投資150枚89Gでランプ点灯♪

 またもやREG…しかし44Gでランプ点灯!!またもREG…orz増えねぇ(つД`)



 追加投資50枚で145Gでランプ点灯こんどこそBIGと願いなら7を狙うが華麗にビタ止まりでまたもやREG…そして85Gなんとか持ちコインでランプ点灯!!



 4度目流石にBIGでしょうと思いながらもまさかが少し頭を過る(ーー;)


 REGでした…勘弁してくれ(つД`)


 132G追加投資100枚ランプ点灯!!


 いい加減BIG来てください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


 まさかのREG…その後250Gまで回したのですが、ランプ光らなかったので諦めました。


 この時点で総投資が750枚に到達…目星いジャグが無い更にREGばかりに嫌気がさして銭形の島へ移動1台だけ空いていたので、389Gから天井上等でスタート(`・ω・´)キリッ



 投資750枚天井まじかでヒーローチャンスから今日初のBIG!!銭形には、BIGしかないんですけどね(ーー;)しかもシングル揃い…REGといっしょやん(つД`)


 うわのせ35枚のみ100G回してドライブ抜けたところでヤメ


 既に総投資1500枚…きつくなってきた必殺のバジリスクへ50枚ほど持って移動


 まだ一回転も回ってないバジで勝負!


 45GでBC
 89GでBC
 65GでBC赤同色これがBTに繋がりしかもBC中に777揃いを一度達成したので1スットック確保のままBTに突入しかしその間にBCを掴むことができない状態ながらうまくループしてくれてなんとか558枚で一度目のBT終了。


 5GでBC
 54GでBC蒼同色このチャンスBC中に強チェで見事にBTをGETしかし、単発…
 

 35GでBC
 90GでBC

 120G回して一旦ヤメてジャグ島を覗きに




 REG5連で止めた台が650Gまでハマリを伸ばしていたのでこちらへ移動300枚ほどのコインをもっていざ勝負!!



 中々GOGOランプは、点灯せず持ちコインをあっさり飲まれ追加投資すること300枚1167Gでようやくランプが点灯まじでREGは、もうお腹一杯ですと思いながら7を狙うと見事に滑りBIGゲームをやっとすることができました(つД`)


 ここからジャグ連で一気にまくるぜと意気込んだのですが小役の落ちが非常に悪くまさかの180GでBIGのコインが全部飲まれてしまいここで心が折れてこのジャグを捨てもう一度バジの島へ移動。


 この時点で総投資2700枚…まじできつい(つД`)


 迷走モードの中、今日中々調子が良さそうな銭形でもう一度チャレンジ200枚飲まれたところで財布が空に(つД`)


 まだ13:30なのにもうマイナス2700枚∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


 ATMへダッシュε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


 3万下ろして再チャレンジ!!


 負けを少しでも取り返したい!


 初めにやったバジ連チャンこそ伸びなかったけど小役の落ちもよく屋敷への移動が半端じゃなくよかったのでもしかして上の設定じゃないかと予測を立て一か八かでチャレンジ再開。



 投資1450枚

 BC5回
 BT2回

 持ちコイン無し…


 高設定ぽいのですが、今日のうちの引きが弱いらしく単発そして最後に屋敷でチャンスリプ引いたにもかかわらずスルーそこから300Gハマってヤメ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



 総投資4150枚…もうだめぽ


 財布に野口さん一枚だけ残して帰り支度をする事に…


 さきほど止めた大ハマリジャグなんとあの後5GでBIG引いてました・・・笑ったぜ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ





 朝一本命と決めてた台は、855枚でてから一気に530Gで投げてあったので最後の野口さんを投入!!



 光れ〜〜〜と心の中で叫びながらレバーON












 あっさり終了…得意のジャグラーガールで1000Gハマリは、まだ見たことないしかもこの台は、最初本命と目星を付けていた台これは、きっと大当たり後ジャグ連をかますと読んでもう一度ATMへε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




 2万で最後のチャレンジだ(`・ω・´)キリッ




 気がつくと回転数は、900G……



 まさかの大台ですか?


 丁度投資500枚で待望のガコーン♪945Gしかもコイン1枚しか残ってない…


 泣く泣く諭吉をサンドへ入れて7を狙うとまさかのREG…il||li_●/ ̄|_il||li もうダメダ



 まじで今日のジャグ運は、0ですか?



 ハマリ過ぎて光り方忘れてませんか?


 台に心の中で呟きながらジャグ連を祈りながらレバーON


 あっさり100Gをスルー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


 150G回して来なかったら今日はもう諦めると決めた所で114G待望のガコーンと音がしながらGOGOランプ点灯♪



 この紫のランプが美しすぎる(つД`)


 遂にBIGを揃えてそこからジャグ連REGx2BIGx3の5連と144GでBIGを引き戻し100G以内のREG3連発と122GでBIG最後に150G回して嫁からの帰ってこいコールで終了


 初めて箱に詰めコインを流しました結局748枚回収で…




 マイナス70200円




 盛大に負けちゃいました(つД`)


 でもやっぱりジャグラーは面白い♪

 ARTで下手な立ち回りが傷口を広げた感じの今日一日でした。


 まだなんとか今月は、+の領域ですがしばらく運気充電したいと思います。