リハビリ兼ねて連日投稿正確には1日経っていませんが(;´∀`)

どうも競馬素人なのに大博打するアホの子あかいとらです(`・ω・´)ゞ

 

春のG1なのですがヴィクトリアマイルオークス⇒ダービー⇒安田記念宝塚記念と参戦させて頂きました。

 

この時はまだ色々な有料情報コンテンツやライブ配信しているグリーンチャンネルも契約していませんこの辺聞いて玄人の方はあぁ~っと察しが付くかもしれませんが当然情報は素人のネット検索と職場の負け続けている同僚からのアドバイスです(`・ω・´)

 

負け続けている人からのアドバイスが意味あるのか?っという突っ込みはしちゃいけません!!

 

あくまでアドバイスなのですべて鵜呑みにして買ってるわけではないので参考資料として加味してる感じです。

 

それとIXAで元同盟に超が付く競馬大好き人間が何人かいるのでそちらに競馬デビューしましたと書状し予想を聞いたりしました!!

 

その中に一人とんでもない高的中率の人が居たのですがこの当時(今も十分素人だけど)超初心者なのでまぁ当たる時は当たるやろぉ~程度の浅い考えの持ち主です(;´∀`)

 

この方ヴィクトリア⇒宝塚記念までの5戦で3連単を宝塚以外全部当ててしまいました・・・

 

二度あることは三度あるとよくいいますが4度ですよ!

 

その恩恵は丸々受けれませんでしたが三連複で保険に買わせて頂いていたのでこの時は大怪我はせずにすみました。

 

ミ〇さん誠にありがとうございました<m(__)m>

 

さてこの当時私がどんなアホな買い方していたかちょっとUPしてみましょう(;´∀`)

gyazo.com

 

当たったのか外れたのかは調べれば直ぐわかります(;´・ω・)

 

 

 

この春のG1最後の宝塚記念の前でグリーンチャンネルや有料情報コンテンツなど契約し予想の神様、〇ケさんなどを駆使し宝塚記念に自分なりに◎、〇、△、▲、☆、×を付ける予想を付けて挑むようになりました。

 

まだちゃんと理解してないので知ってる人は教えて欲しいのですが、◎本命 〇対抗 ▲単穴 △連下 ☆注意 ×入着あり

 

っと新聞によくある印なのですが、◎は単勝や連単、3連単などの軸にする馬印だと思っています。

〇がその対抗馬

 

▲がたぶん1位になれそうかも?てきな馬?

 

△は3位には入れるかも?

 

☆は馬の状態や馬場状況天候しだいではどこにでも入る?が人気はそこまでない馬?

 

×馬は普通に走ると6位までには入るけど展開次第では3位にも食い込める馬?

 

っと解釈しているのですが詳しい人是非教えて下さいw

 

 

さてこんな感じで印を独自解釈したまま宝塚記念を予想しました。

 

◎クロノジェネシス

〇サートゥナーリア

▲グローリーヴェイズ

△キセキ

☆モズベッロ

で予想しました。

 

色々買った中に

gyazo.com

もありました。

 

ええモロニクリティカルヒットでした(;・∀・)

 

一番人気がコケ3番4番人気も入らずなんと2番人気と6番人気と12番人気の高配当になる着順を見事に当てていました。

 

100円が183,870円に・・・2口買ってたので更に倍の367,740円です。

 

これは有料情報コンテンツなどの検索によって導かれた結果とも言いますが、私の運はここで遂に尽きました・・・

 

それから買い方も3連単メインにしたため全く当たらず気が付けば8月に入っていましたが3連単は一度も当たっていませんでした。

 

宝塚の金ですか?一瞬で消えましたよ・・・1番人気の馬でルメールが乗る平場レースで複勝10万突っ込んだらルメール4着など1番人気の馬にのる武豊が乗る平場レースで複勝にまたまた10万突っ込んでなぜかブービーとか散々な目にあいました・・・

 

気が付けば収支はマイナス七桁・・・一般ピープルにキツイ桁の負け額にまで膨れ上がっていました。

 

夏競馬本当に難しいですね( ノД`)シクシク…

 

 

次回は、全てを賭けて乾坤一擲のアイビスサマーDを書きます(`・ω・´)ゞ