気が付いたら3年も月日が流れていた…

みなさんお久しぶりです。あかいとらです(`・ω・´)ゞ

 

超久々に日記を書いてみることにしました。

 

世の中コロナなどで大変ですが、私に出来る事はパチンコに行かない旅行をしない人込みが多い所には行かない外出時はマスクをする程度で感染が広まらない努力っと言うより自分が感染しない行動方針を取っています。

 

コロナに感染したら…私はもう耐えれる体力があるか不安なのです(;´・ω・)

 

しかし、仕事しなければ生活はできないのでそこだけは割り切っています。

 

さて、そんな世界情勢の中仕事⇒睡眠⇒仕事⇒睡眠でほぼPCの画面すら見ない日も多々ある今日この頃ですが、それだけの生活では現代人はストレスで禿てしまいます(`・ω・´)

 

なので人生で唯一封印していたギャンブル競馬に最近ついに手を出してしまいました。

 

一昔前から電話投票でも買えたのですが、競馬は嵌ると首を括ることになりそうだなぁ~っと思い今まで封印していましたがどこにも行けない今はネット投票できる競馬しか娯楽がありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

昔から有馬記念だけは年の〆として参加はしていましたが、そこまで必死に予想することもなくただ漠然と名前に憶えがある馬を買っていた程度だったのですが、5月のヴィクトリアから少しづつのめり込み始めました(;´∀`)

 

6月に入るとネット競馬やJRA-VANやグリーンチャンネルとも契約しました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

最初は丁度春のG1シーズンだったのでG1だけを買っていたのですが、色々なコンテンツと契約したことにより平場にまで買いの手をのばしてしまいました。

 

その平場の1R目でビギナーズラックが見事に発揮されます。

 

3連単(1着2着3着を全部当てる馬券です)3頭選びBOXで購入(ボックスとは3頭の1着~3着をALLカバーする買い方です)6点に1000円づつ購入し合計6000円買いました。

 

ここを聞くと長年競馬してる人はあぁ素人6千円どぶに捨ててるなぁ~っと思うはずです。今の自分でもこんな買い方する人みたら相当に自信があるのかそれともただのバカ?っと思います。

 

そしてこの時の私は当然、後者です(^_-)-☆

 

ここでビギナーズラックが発動します。

 

見事に選んだ3頭がゴール前を競う展開でゴールこの時点でどれ1位だろうが3位だろうがもうハズレはほぼありません。進路妨害降格があるので確定ではないのが怖い所です。

 

ですが、この時は当然そんなこと知らないので私はすでにガッツポーズを決め٩( ''ω'' )و

 

オッズみて狂気乱舞してました。

 

どの組み合わせでも100倍超えです。

 

 

開始数分で6千円が10万に化けました。

 

 

パチンコも一緒ですよね・・・低予算で大勝が人生を狂わす…

 

知ってたはずの教訓がまったくわかっていませんでした。

 

 

簡単じゃん競馬そう思ってしまった私をその時止めれる人なんて皆無です。

 

なんせ当たってるんですから(;´∀`)

 

 

12R終わるころには私はこのペースで行くと100万以上手にしてる事になると夢想していました。

 

 

現実は無情なのをこの時は欠片も思っていません。

 

 

そして現実は12R終了後の収支は…

 

 

 

 

 

 

 

 

-5万!!!

 

 

 

そうなんです3連単この買い方は高配当を呼びますが基本滅多に当たらない買い方なのです特に素人が当たるのは本当にビギナーズラックが必要なのです( ノД`)シクシク…

 

 

大体始めたばかりの人がいきなり3連単に1000円もいれるのも相当おかしいのですけどね・・・まじで当たるなよ・・・普通に調子に乗ってしまうやんけ( ノД`)シクシク…

 

久しぶりのUPなので書き方や見せ方色々と忘れてしまった(;´∀`)

つづきはまた後程暇見て書きます。

しっかりメシウマだから期待してろよ!( ノД`)シクシク…