さぁ〜3月最終日です♪

 3月最終日ちょこっといつもと違うホールに行ってきました。

 用事の途中に昔通ったホールさんの前を通ったので勢いで入っちゃったw


 このホールは某ネット番組でライター女性の取材場所となっているホールなのですが、収録日しらないので何時来るのかもう来たのか?すらわからないけどそれより客に還元しろと言いたいw


 因みに前の日記で近場のぼったくり店を紹介しましたが実は、そのボッタクリ系列店ですw

 ボッタクリ店が本店でしかも社長の自宅兼用だったりもしますw

 そして今日のホールはスロ専門店で通っていた頃はめっちゃ出ていました。4号機の頃ですけどね(´д`ι)



 さてあんまり打てる時間も無いのですけどハーデスの400G台のHZ狙いできそうな台が2台ほどあったので、懲りずにうっちゃいました。


 2台ともHZにも入らずあっさり500G到達投資5本がさくっと飲まれました。


 そしてジャグ島へ移動ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



 ジャグラーガールのBIG10回REG7回現在678Gハマリ台を確保

 投資3本で初ペカリしかもBIG

 ここからBIG2回REG3回のジャグ連をかまし150G回して一旦辞めコインを流してみました。


 因みにボッタクリ店系列ですがスロ専門店なのでここは、等価交換です。


 投資8本

 724枚

 14400円+コーヒー1本



 7000円分のコインサンドが残っていたのでこれでもう一勝負(`・ω・´)キリッ



 ガールのBIG1REG2で485Gハマリ台にて勝負(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


 投資1本いれて512G回したところで嫌な予感がして辞め



 ガールのBIG0回REG1回87G台にて勝負(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



 投資1本108GでペカリBIGスタート♪


 130G回して辞め

 
 隣のBIG1回REG2回55Gでやめていった台に即移動


 持ちコインで遊戯開始



 118Gでペカリ♪BIGスタート


 135G回して辞め


 手持ち約200枚ほどもって先ほど500G回して即止めた台へ移動



 他の人が少し回してくれたようで577Gからスタート



 612Gでペカリ♪恒例のREG!


 72Gでペカリ待望のBIG♪

 85GでペカリREG(つД`)



 145G回してヤメ手持ち170枚持って移動




 そして今までペからせた事がないミラクジャグラーを今日こそペからせる(`・ω・´)キリッ



 BIG2回REG2回の385Gヤメの台で勝負(`・ω・´)キリッ


 持ちコインあっさりのまれ追加投資4本


 592Gで待望のペカリ♪


 さすがBIG率がたかいミラクジャグラー安定のBIGスタート♪

 107GペカリまたもBIGスタート♪


 87Gでペカリ♪


 100G回して用事の為終了


 484枚流して終了


 
 総投資14本


 724枚+484枚

 23800円+コーヒー2本


 +9800円とコーヒー2本


 滞在時間1時間チョイ位だったので十分でしょ♪

 やっぱりジャグラーのGOGOランプ見てると心が癒されますねぇ〜


 他人のランプを見ても癒されてしまいます♪

 あのネオンには魔力が宿っているぜ(`・ω・´)キリッ