やばい・・・クジ厨になりすぎかも・・・スキル合成も久々にチャレンジ

 引かないと決めてたのにまたやってしまった・・・
(作者の中ではもうクリスマスイベが始まってます(`・ω・´)











 手が震える・・・









 アル厨












 じゃなく










 クジ厨(;´・ω・)


















 (゜レ゜)連打!!!
























まだまだ

















(゜レ゜)連打!!!























まだまだ行くぜ(`・ω・´)














(゜レ゜)連打!!!






















ラスト(゜レ゜)連打!!!













銅銭が辛いので特の合成に使わなさそうなのを9枚ほどそこそこの値段で出品売れたらラッキー程度出品中w







さて久しぶりに合成でもいたしますか





全然使ってない岡さんですが、東西戦で使う予定なのでスキル変更します。








久しぶりの追加合成だったのでSS取るタイミング忘れたw













岡と陶晴賢で叛将烈破 か戦陣 阿吽どちらか狙いです。













俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!














見事に成功♪ただ付いてほしかった方じゃないけどもう2枚あるのでOK











岡と陶晴賢x2枚 戦陣 阿吽のみ














俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















うん知ってたこうなると思ったよ( ノД`)シクシク…




完成は、いつになるやら・・・