作者は不幸だが読む人は蜜の味・・・そんな日記

 確率UP最終日に今までの鬱憤を晴らす時がきました!!



 題名は気にしないでほしい!!


 文章が荒っぽい感じになるのは気にしないでくれと言いたい!!



 荒っぽくて嫌な人は、帰ってOK(`・ω・´)ゞ






 まずはジャブから



ログインでもらった特から行くぜ(`・ω・´)ゞ































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






























まぁいいここは、許す




















次から本番さ


最初は使う予定だったが、出番がないので同盟陣用に作ってみようかと思う





狙いは分かるな!!(。◕ˇдˇ​◕。)/





































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































赤文字こいやぁ!!!







































・・・







まだまだ

片鱗貯まったらしいから
























ポチっとな





























里美さん降臨!!やっぱり今日は違う気がするぜ!(; ・`д・´)


















さっそく





切り札作成ようの三成へ移植





























ハズレが付いても器用で使えるぜ





































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































赤文字降臨しろ!!







































赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!








































騎迅強襲降臨!!


これだよこれ!!



この感じを求めていたんだよ!!!





流石最終日これで予感は確信へ変わるぜ!




ここで作者はあることに気が付いた・・・





あれ?この三成って器用で使うのであって素材三成じゃないよね?



この合成成功しちゃうと逆にまずい?




もしかしてやっちゃった?

















いや先日出た島津くんで八重が付けばこの三成を素材にする必要は無い!






頼むぞ島津くん2回目なんだから頼むよ(^_-)-☆


































今日の俺は今までとは違うぜよ!






































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































赤文字連続で恋!!(誤字にあらず)





































連続赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!





































天鬼雷砲降臨!!!



そっちじゃねぇ〜〜〜〜( ノД`)シクシク…


















だがこれで気持ちは固まった











逝くぜ!










なにが付いてもOKにするためいは覇光秀しかない!




準備は、万端!




光秀なのでどれでもOK



赤文字が出るだけで勝ち!


しかも当たり易いのが遁世影武者!!




もらった(`・ω・´)



































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!









































題名を読んで憐れんだ人よ!


































これが真実だ!




































赤文字降臨!!




































・・・











もういやだ( ノД`)シクシク…












うぅぅこうなったら



















なんか前にも似た展開があった気がするのは気のせいか?














これだ



既に捨てスキルはついているので成功すればOK





































新型に変身だ!





































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































 赤文字恋や!!!








































 ・・・






まじか・・・














もういいよ・・・










なら







もう竜造寺いらない










本当は成功してやる予定だった武将をこっちに変更











全然予定どうりじゃない( ノД`)シクシク…













立花に変更!完成形崩してでもやるのはなぜか?




















ミス0%だからです!

















できれば当たりスキルにしてほしい( ノД`)シクシク…



































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



































信愛なる菩薩降臨!!!







なんでだろう全然嬉しくない・・・



















先ほど竜造寺に修羅を付けいらないスキル削除しそのまま素材へ















どうも切れまくってたせいでもう一枚とりわすれてました(;'∀')













とりあえず成功すればなんでもいいよ


赤文字でればそれでいいよ


投げやりっぽいけど


赤字でればいいよ







































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







































ここであることを思った






























このままだと失敗する




どうする?





































これだ!!




























































増やせばいいんだ!



































走れ俺!!





































ちゃり〜ん♪








































これくらい賽銭いれれば赤字でるだろう




































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































 猩猩熊王降臨!!





成功したけど三成の時にお賽銭いれとけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ


なんだろうとっても切ないです