青亀さんに触発されて、作者もやっちゃた(`・ω・´)ゞ

 現在、影城主で青亀さんの同盟に寄生している作者です。

 影なので無課金でがんばっているのですが、いまだに城主Lv14で3個目の所領すら取れていない状況です。

 1から始めると★8なんか取るのは無理ゲーですね( ノД`)シクシク…




 さて今日、青亀さんが天合成祭りを外チヤでやると告知が入っていたのでお邪魔してきました。




 青亀さんのブログで結果が出る可能性があるので作者から結果は伏せさせていただきますが、一言だけ神すぎる結果でした。




 なので作者もまだ天が揃いきってないにもかかわらず、その恩恵に少しでもあやかろうとやってしまいましたw












 まずは家康に里美合成で、ハズレスキルが付いたのですがそのままいっちゃいます。



















 うちだってやれるはず・・・きっと・・・うちも感動をそろそろ味わいたい






































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







































赤文字来い!!









































赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!






































思慕超俗降臨!!





そっちじゃねぇ〜〜〜〜









なんてこった・・・

















ちょっくらワンクッション挟むことにしました。
















懲りずにまたやります。













いい加減完成させた・・・



































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































青文字降臨!!




Σ(゚Д゚)






最後に青亀さんの合成見て初めて知った新島津で八重です。


作者知らなかったので★5の20まで上げて防衛で使う気満々でしたw


だがこれを使うことに!






































成功率低くね?





いいんです!!




昔は、こんなもんでした!!



やるのです!!







































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










































赤文字来い!!











































Σ(゚Д゚)



スランプ続行中・・・







亀さんうちにも運気分けてくれ( ノД`)シクシク…





次は、クリスマスクジ次第かな・・・