今回は、先回悲劇からのリハビリ合成です!

先日の悪夢から今回は、リハビリをはじめることにしました。


あまり溜め込むと更新する気力もなくなるので、細目に貯まったら更新していきます。


リハビリなので当然、天合成は無いですよ!



振りじゃないからね(>_<)







こちらから始めようと思います。

先日も失敗したのですが懲りずに挑戦です。








先日のトラウマで赤字が出る気がしないのが今日の作者だったりします…

































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































赤文字見せて下さい┏〇)) お願いしま━━━━━━━━す!





































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!








































薩摩の軍神降臨!!

これじゃねぇ〜〜〜( ノД`)シクシク…
























赤文字でてもこれじゃ意味ない・・・片鱗も2枚少ないから失敗の方がまだいい・・・















よし気持ちを切り替えて次へ!






極前田さんです。あれ?先月位の日記に極限突破の前田あるやんっと思った、あなたはこの日記フリークに認定ですw

ぶっちゃけ今期の最初に銅銭欲しくて極の極限突破9割破棄しましたw

なのでまた作らないといけないのです(;´・ω・)




なので先回よりは威力が上がる仕様の前田さんを作りたいと思います。





狙いは当然あれですね^^


































俺…(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







































連続で赤文字見せて下さい!

赤文字来い!





































赤文字┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!






































天下剛断降臨!!





またか・・・おかしい今日は連続で成功するけど違うんだよ・・・


( ノД`)シクシク…


















気を取り直して次にいきます。

















いい加減この覇康さんを完成させたいです。









前田では、失敗したけどこっちで成功すればOKなのです。




































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































class="deco" style="font-size:xx-large;">赤文字来い!











































青文字降臨!!










片鱗貯まったからいいもん・・・天上が引けるからいいもん










天上タイム!!





































ちょうどいい素材がでたので、これを使って前田さん強化したいと思います!























2枚なので失敗率がめちゃくちゃ低いですので安心してポチれますw

とりあえずどっちも良スキルなのでどちらかつけばOK気分ですね^^































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!




































当たりスキル来い!!







































信愛なる菩薩降臨!!


やっと狙ったスキルが付いてくれました( ノД`)シクシク…ほど嬉しいです♪















喜びの金くじぽち




新覇光秀さん降臨!!



あぁ〜こうなるならあの時の合成が・・・後悔が・・・まぁIXAのあるあるですね・・・


まったり育てます








最後に、もう一度覇康がんばります。





たまに加工しても保存ができなくて素材そのままでUPしてるのは温かい目でスルーしてくださいw






































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































赤文字来い!







































赤文字┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!







































予覚の残香降臨!!


なんとか覇康完成しました♪




また次回の更新お待ちください♪