不幸は、いつまでつづく?読者への蜜の味はいつまでつづく?

 さて合成UP期間が終わったのですが、クリスマスクジの確変が例年より長いため飽和し始めたカードを合成することにしました。



 まずは、





因みにこれは、銅銭でしかも成功率6%程度だったはずです。こんなところで成功しないできっちり片鱗になってほしかったです(;´・ω・) 
























次は、

出たばかりの天相馬に相性がいいので付けようかと思いチャレンジです。








正直どちらが付いてもOKと思ってます。




確率は可もなく不可もなくなのですが今回はステスキル付けの調子がよかったので今日はいける日?じゃないのかと思い慣行したしだいです。




































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







































 赤文字来い!!




































青文字降臨!!









あれ?




おかしいこんなはずじゃなかったんだけど(;´・ω・)












いやまだ本番はこれからじゃないか俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


















これが成功すれば全く問題無し!!




















わかるよね





遁世影武者


だけ出ればOK!!









































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!









































  赤文字召喚!!




































 赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!


















今日の作者は一味違うぜ









読者よドクダミ茶でも飲んでてくれ!






































 騎迅強襲








Nooooooooooooooooooooooooo



違うそれじゃない( ノД`)シクシク…




なぜ嚙み合わないんだ・・・














くぅこうなったらあれの出番ですね




























使い道がないこれです

天豊臣に武神か天鎖を付けたいと思います。











何気に★5まで上げようとしたのですが防天は★5に上げる意味がないどころか2枚でやると間違えて覇王なんか付いた日には目があてられないのでランク上げを途中でやめましたw

気づくのが遅いですよね(;^_^A













さぁこれが本番だ逝くぜ!



























 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!




































 赤文字来い!










































うん・・・知ってた( ノД`)シクシク…






















だがまだ終わらん































覇信に天鎖一択!武神付いてもコスト低いのであまり意味無し



そろそろ天合成当たり引けよ・・・






































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































 赤文字降臨しろ!!




































 赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!





































 天鎖燎原陣降臨!!





 本当に久しぶりに狙ったスキルが天合成で成功したよ( ノД`)シクシク…



 ありがとう・・・









 いつまでも読者に蜜を届けるハチだと思うなよ(`・ω・´)キリ



















 調子にのっちゃうよ!!







 先ほど失敗した豊臣に下準備をして本命をチャレンジしたいと思います。




 





この下準備成功すると
次なにを使って合成するかわかる人は、かなりやばい廃認定です(。◕ˇдˇ​◕。)/























狙うは士気鼓舞




































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































 赤文字来い!!





































 赤文字降臨!!





































 総構え降臨!!














そっちじゃねぇ〜〜〜









しかたない取りあえずはこれで我慢しとくか・・・








問題は、成功すると思って次の仕込みをやってしまったことだ・・・


















 ここでやめるわけもいかないのでやるか・・・












 なら覇信につけよう



 成功したら盟主加勢で喜ばれるはず


 じょにさんまってろ!!




































氏綱召喚!!







そうなんです先ほど士気鼓舞付けたかったのはこれの為です!






っがもういいです















なにが良いかは言わなくてもわかるな(`・ω・´)



































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






































 赤文字マジで来て!!








































 赤文字降臨!!してぇ〜〜〜〜〜(心からの叫び)









































 赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!








































 禄寿応穏降臨!!







 久しぶりに脳汁が出る合成成功でした♪



 今回は作者が甘い蜜を嘗めさせていただきました♪




 やっと安らかな夢が見れるぜ!