今日は、軽めの日記です。

 久々に軽めの日記を更新しようかと思います。











 なぜ?

















 それは



















 こんなのが出たからです。


























 




4枚目の覇康・・・3枚目ですら完成してないのに、もう使い道がない可能性が大でしかも売れないので


































覇康x覇康x2で行きたいと思います






ほぼ何もしてないにもかかわらず失敗率が凄い少ないw










でもスクエニを舐めると痛い目にあうのです。







ランクUP金込みで99%ですら普通に2連続で外す仕様なのでこれが失敗してもおかしくないので
ちょっと弄ります。






























こんな感じです。









スキル全然上げなくても成功率100%ww



















さて気楽にクリックできるのはいいのですが



















成功しても50%で意味無しスキルです(;´・ω・)


















頼むぞ!
































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


































 赤文字は当然きますw
































 覇道 不如帰降臨!!



 天家康に降格しました



 ( ノД`)シクシク…















 ついでに携帯からやってしまった結果のみになりますが…



















 

さくっと失敗しました(;'∀')


 本当は、2枚貯めてから違うのに合成する予定だったのですが、亀さんの合成に触発されて携帯からポチってしまったw