あまりに合成が成功しない日々なのでちょっとやり方を変えてみました。

 最近のあまりに悲惨すぎる合成結果に作者は、身も心もボロボロなのでPCから合成する事をやめてスマフォで合成する方法を試してみることにしました。



 昔スマフォで間違えて、花舜夫人に付いていた燕返しを間違えて消すトラウマで捨てスキル付け以外では、やなくなっていたのですが今回は封印を解いて試してみることにしました。







やるのは、いい加減成功してほしいこちらです。


画像は、使いまわしですが勘弁してください。


スマフォでは画像を保存する方法しらないのですw


























スマフォで俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



























赤文字お願いします(`・ω・´)ゞ





























赤文字┏〇)) あざ━━━━━━━━す!


























謀君の差配降臨!!








やっと完成しました( ノД`)シクシク…






これで当分合成は、お預け予定です。

次回は、特合成講座なんかいいかなぁって思ってます。

これは、すでに完成した武将の履歴から漁って更新するだけなのでそのうち載せようと思いますが天合成とかじゃないのでハラハラはしませんよw