調子に乗って連夜の合成♪(編集終了♪)

 ここ連日合成の結果を見ると勝ち組な気がします。


 さすが合成UP期間(; ・`д・´)










 ということで、今日もやっちゃいました♪














 手始めにこんな合成やってみました。





























天懸乱龍狙い!赤文字でるだけでOKなので赤字が見れれば勝ち組(; ・`д・´)

























俺(p`・ω・´q)★ファイト!


























赤文字来い!






























ですよね・・・片鱗GET!













だが今日は今まで何度やってもダメだった合成が成功するような気がするのです(≧◇≦)









だからやっちゃいます(。◕ˇдˇ◕。)/














合成UP期間は、伊達じゃないんだよ!(; ・`д・´)






完成品をわざわざ崩してまで素材にしました。なんか赤い文字が出る気がするのです!


成功率12%・・・








昔は、こんな確率で破軍狙ってたのだからきっと赤い文字が見えるはず












ふふふ

















俺(p`・ω・´q)★ファイト!




























赤文字来い!




























青文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
















世の中そんなに甘くなかった( ノД`)シクシク…もう何回失敗しただろう・・・






あれ・・・今日は、なんかオカシイゾ











この流れは・・・

















この合成をやれってお告げかな?




















いいでしょやってやりましょう(; ・`д・´)












限界突破で現役で使ってる勝頼さんを生贄に遁世影武者狙い!なんか付きそうな気がします(。◕ˇдˇ◕。)/






















失敗22%が微妙に気になる数値なのですが、気にしない(≧◇≦)




























俺(p`・ω・´q)★ファイト!





























赤文字来い!


























お願いマジで赤い文字来て( ノД`)シクシク…

























赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


























神算鬼謀 滅 降臨!!



ち・・・違うそれじゃない・・・しかもステ振りが・・・忍使って振り直すか・・・




来期の兵器と槍と弓仕様にするしかないな・・・




神算鬼謀 滅だから極限突破しないといけない・・・





なんとも微妙だけどよしとすればいいのかな?










気を取り直して極盛親完成させようかと思います。





SS取り忘れたけど修羅の援兵は余ってたのでなんとか付いたので残り1スキルは槍馬対応がいいなぁ〜





っということで赤鬼刺狙うことにします






3枚あるし1枚位は成功するだろう後詰は勘弁してほしいけど
























俺(p`・ω・´q)★ファイト!































うん一発で成功するとは、思って無かったらOK




















あと2枚あるしOKOK後詰付くより全然OK
























俺(p`・ω・´q)★ファイト!

























ぐはぁ







いや最後1枚が残ってる


















なんかデジャヴを感じる作者はここで成功する未来しか見えないw




























3度目の正直

























俺(p`・ω・´q)★ファイト!



























2度あることは3度あるの方かよ( ノД`)シクシク…


















虎の子出すか・・・



















やるしかないでしょ























天と天








失敗は、わずか2.35%






だが成功の中に悠久豊国が22.2%が神々しく輝いてる気がする気にしちゃ駄目だ・・・





0鯖で悠久豊国が付いたんだよなぁ・・・0鯖だったからよかったけど・・・ここだと洒落にならない22.2%と失敗の2.35%ダメなのが25%もある1/4で失敗と道義かよ

















でも、それ以外の3つは正直どれが付いてもOKなのでやるけどね(; ・`д・´)

























ここ3日で一番の山場が来ました
























今までの合成はこの為の布石!!

























俺(p`・ω・´q)★ファイト!























赤は、来るよね?97.65%で赤なんだから・・・























赤文字来い!!


























キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



























問題は、どれ?




























覇王征軍降臨!!



先日覇伊達に付いた覇王よりコスパが以上に高い覇王征軍だけど全然OK天征相克よかったなんて全然思って無いよ・・・







部隊コス次第では天征相克より⤴になるんだし・・・







っということで無事完成♪


覇王征軍なので極限突破しないと駄目ですね覇伊達と組ませて馬合流もありだなw
















こんな感じになりました♪

攻撃に振らずに兵法に振るか迷ってます(;^_^A



さらに覇康も

ステ振り直し極限も突破しあとは、ALL系スキルつければ完成です。






長らく更新しなかった分毎日1週間以上がんばって更新した結果ついにネタが切れましたw

次回は、東西戦後に更新予定です

もしくは宇喜多戦で面白いネタができれば更新するかも、みなさんまたですノ






っと思ったんですけど覇康ここで終わらせないで完成させようと思います。





































狙うは、当然 薄倖美姫





























今ならいける!!






































俺(p`・ω・´q)★ファイト!











































赤文字来い!!























































Orz






泣きたい・・・





















ここでは、やめれないでしょ




























騎神、風林火山どっちでもいいのできて古典はやめて(;´・ω・)





























日記UPしてからまた合成しながら編集&UPするという今までにない事態ですw



























現在00:29読んでる人はほぼリアルタイムですw

































俺(p`・ω・´q)★ファイト!














































赤文字来い!!


























































もうダメぽ( ノД`)シクシク…




またいつかがんばります(´;ω;`)ウゥゥ