今日は、クジじゃないです(^_-)-☆

どうも銅銭がキツイので使わない特を先日売りにだしたのですが、マジでインフレなんですねびっくりしました。












現在のインフレ価格をご紹介しましょう




玉姫なんかもう極の中級クラスの値段ですよw


正木は、同じのが3枚UPしてもしょうがいないので1枚だけ載せました。

銅銭あっという間に60万超えたw

まったりとスキル追加合成と強化でもしようかと思います。


そして超勘違いしてました明日からが東西戦っと思いきや明日から報酬確定戦でもう1戦普通の合戦があったんですね(;^_^A



そして作者が所属する同盟バジリスク絆(スロ好きなものでネタで作った同盟です)一応国全体で12位なので20名までは、片鱗2枚がもらえるので現在7人あと13人を急遽募集っと言っても来るはずがないので書状送りまくりました!!


いやぁもうローラー営業ですよw

あっという間に20人集まりそれ以降は、他の少数精鋭さんで人数集めてる盟主さんと書状でやり取りしてそちらに申請して頂く形を取り、こちらに申請きたらそちらに申請して頂くWIN WIN作戦を実施しました。7人位は書状で回せたと思うのですが、あとはINのタイミングだと思います。


5年もやってて盟主の報酬貰ったことなかったりします(;^_^A





さてこの日記と言えばやっぱり合成orスロパチ戦歴なのですけど全然やってませんでしたね(>_<)









今日は銅銭もあるので合成したいと思います(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






まずは、故手始めに特の素材合成から








成功率低いなぁまぁ仕方がないですね












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















おぉ幸先よいですねあと1枚同じのが完成したら合成しようかなぁ









次は




























同じスキル構成の武将を次の期に向けてもう一枚作ろうかと思います。


4枚あるから3回挑戦できるので一度位成功するでしょw










俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!














(?_?)

Σ(゚Д゚)

(>_<)

唯一の成功が怒涛・・・





これは







禁断に手を出すしかないですね















ってことで、同盟内のDさんがヴィレラ4枚出て2枚売るという話をしてたのですがDさん岡持ってる事を知ってたので岡に移植したら?

っと話たらDさん本当にやってしまいましたその合成w


しかもしっかりと彷徨う福音を移植に成功していました。その岡しかも取引不可の岡さんなので極限突破でコス4岡に変身っというなんとも羨ましい岡さんです。




人にお勧めするっということは作者もやりたかったのですがヴィレラ運が無く1枚でるのがやっとでした( ノД`)シクシク…



当然合成用じゃなく防衛用に使う予定だったのですがスキルまったく付けないで放置してたので今回急遽合成に回すことにしました。





来期IBMだと防衛機会が無いのも要因なんですけどねw







成功してハズレスキル付いたとしても東西戦で城か砦に配備して使う方法も有りかなぁって思っています。





失敗したら現在天下が2,7枚なので天上引こうと思いますw












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
























赤字来い!























赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

























彷徨う福音降臨





昨日阿吽失敗してて良かったww









Dさんのように阿吽にしたいけどうちは、これでいいですw












調子がいいので先ほど成功した安国寺もやっちゃうぜw












































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





























赤字来い!































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

































覇王征軍降臨!!


クジ⇒安国寺⇒覇王征軍が付くコンボは一番低コストで嬉しい





今日の合成は、感無量ですw