昨日に引き続き合成がんばりました俺(p`・ω・´q)★ファイト!

 みなさんこんにちは、タイトルとうり昨日に引き続き合成がんばってみました。



 やっぱり銅銭が豊富だとくじから出た合成用武将を合成素材へと変換できるのでいいですね♪












まずは、弓専立花を完成させようかと思い素材もあるのでさっそく調理してみましょう!










一応完成品あるのですが、今回は違うバージョンを考えています。




















材料は天立花と特小笠原で狙うは当然合流特化スキルの援兵勲功です。























俺(p`・ω・´q)★ファイト!
























赤文字来い!


























青文字降臨!( ノД`)シクシク…

まぁ〜まだ後2枚あるから大丈夫!














いくぜよ!














俺(p`・ω・´q)★ファイト!




















赤文字来い!





























赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



























援兵勲功降臨!






合流特化予定なのでもう一つのスキルは当然、修羅の援兵!!




大丈夫!残弾は豊富にあるぜよ(; ・`д・´)





















失敗しても構わないので1枚でチャレンジ下手に成功して剛勇付くくらいなら失敗して片鱗の方がいい


























俺(p`・ω・´q)★ファイト!



























赤文字来い!
























青文字降臨!( ノД`)シクシク…





まぁ〜このあたりは下手に成功して剛勇付くよりは失敗して片鱗GETなので予定調和といえば予定調和なのでOK









弾は、まだまだあるから無問題!!































俺(p`・ω・´q)★ファイト!


























赤文字来い!



























片鱗GET!!
























順調に片鱗が貯まっていくぜ(^◇^)よ・・・予定どうりさ

さぁまだまだいくぜ!





































俺(p`・ω・´q)★ファイト!





























赤文字来い!


































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



























修羅の援兵降臨!!




弓特化立花完成です♪

この合成は、それほどハードルも高くないのでこれからの主流合成完成形になるような気がしますね。


















さて次は、極合成でもしようかと思います。













ですが、まず下準備から












極盛親さんにまずは、下準備として古典をつけて遁世影武者を狙う予定です。






風林火山ならまだ付いても使えるのでいいかな〜








赤備猛虎ついたら・・・一応槍馬で使う予定だから付いたら考えます



























俺(p`・ω・´q)★ファイト!


























赤文字来い!

























この日記ファンならこの流れなら当然わかるよ(^_-)-☆




























片鱗3枚降臨!!










下準備でミスった( ノД`)シクシク…












もういいですさらに強烈な素材を作ってやる!!





















これだ!!





















天素材の中でも1級品の真田さんに騎迅強襲を付け、素敵な3面狙いです。もう騎迅強襲が付く前提で話しています!!































今までのは、この流れの為のプロローグさ!
俺(p`・ω・´q)★ファイト!



































赤文字来い!




































片鱗3枚降臨!!
















昨日調子に乗り過ぎてたからかかなりヤバイです( ノД`)シクシク…




















だが次で3度目の正直ってことわざがある!




おい!読んでるそこの君2度あることは3度あるとか考えるな!!





フリじゃねぇんだよ!!!( ノД`)シクシク…














どっちをやるか迷う・・・


素材はあるんだけどこのままズルズルも危険な気がする・・・







だがやる!








彫塑になる予定だった合成なのですが、この時はすっかり記憶から抜けて覇伊達にチャレンジしていました…熱くなりすぎてる( ノД`)シクシク…



































俺(p`・ω・´q)★ファイト!



























3度目の正直で赤文字来いよ


































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



































遁世影武者降臨!!



見事に狙ったのが付いたぜ(`・ω・´)





2枚目の覇伊達もこれで完成♪





3枚目の覇伊達は、来期の覇明智の材料予定w