連続投稿!!

 先日、本戦最後となる立花防衛戦だったのですが2日目の深夜作者は東西戦仕事によりほぼ不参加の為、来期お世話になるIBMさんに突貫して遊んでいたのですが最後に仙巌園斉彬さんと遊ぶことになり突貫したのですが…

















コス制限なしだけど陽泰院だけは使わないでとお願いしました。

ノックで準備OK確認したところで突貫だったのですが掃天封壁陣の文字が目に入ったので発動されてもいい布陣に変更して突貫しました。























案の定発動してましたが、残念!我が部隊に該当スキル持ちは居ないぜ!

っと思いながら報告書で掃天封壁陣をクリックしてみると





















Σ(゚Д゚)




























覇謙信の初期スキル特殊だったんだ・・・忘れてたorz