検証引き続きと・・・

 やっちまった・・・


 懲りずにクジ引いてしまった・・・











 でも今日はちょっと自重したよ・・・





 



 (゜レ゜)連打!!!













ごめんなさい連日の天で調子に乗っちゃいましたorz






御かげで銅銭確保できました♪




なんか銅銭確保のしかたがおかしいとかそこ!思ってはダメです!




これは、会社公認のRMTなのです!!




昨日途中まで検証していたランクUPのつづきです。



★1⇒★2 ですが流石にそのままでやってもつまらないので序5枚を加えて確率を81.87%で銅銭で結果を検証してみます。




試行回数は41回銅銭が無くてこれ以上は集められなかったです…無力作者を許してください( ノД`)シクシク…


成功
33回

失敗
8回


いきなり確率落ちてる・・・orz




え?★0⇒★1成功しすぎてこっちで確率収束なの?バカなの?



めげずに次のステップへ・・・




★2⇒★3 序5枚ブーストで銅銭で成功率74.76%


試行回数20
回もう突っ込まないで(´;ω;`)ウゥゥ



成功
16回


失敗
4回



ここは、まずまずの成績と言えるかな?









ごめんなさい











心が折れました(´;ω;`)ウゥゥ









★3⇒★4 は、上5枚+金でやりました( ノД`)シクシク…

88.54%+金で93.54%

試行回数は19回 (クジからも★3の20が出たので回数はちょっと多いです)でももう銅銭で実験することは無理です(´;ω;`)ウゥゥ許して




成功18回



失敗1回




脅威の成功率!!!(; ・`д・´)




やっぱり金なのか?





金使えば確率を上回るのか?




これじゃ作者が会社の回し者に見えるじゃないか・・・





★4→★5??




そんなの









ALL成功に決まってるでしょ(´・ω・`)








さすがにここで検証するほど作者はブルジョアじゃないです!!








え?










え?え?













そうです(; ・`д・´)





















(゜レ゜)連打!!!です


















無駄無駄無駄無駄









え?









自重はどうしたって?
















(゜レ゜)連打です!!!














まだまだ白いのが出てないぞ(`・ω・´)


















な・・・








なんだと・・・











上限枚数到達だと・・・
















orz








これ売れば普通に銅銭手に入るのでは?


基本自分で使うので売らないんですけどね(´・ω・`)