天国と地獄パート2 なので前の日を読んでから読んで貰うと楽しめます♪

 昨日のつづきですが、その前に昨日の日記を読んで無い人は昨日のを読んでからのほうが楽しめます。





















 さて番犬くん50Gスタートですが…








 20G消化したところで今日2度目の赤扉がでました。



 一度目意味が分からなかったのですが隣のおっちゃんがゴッドチャンスだよっと教えてくれて押してみると左側に7降臨真ん中で見事にスルーしたのが一回目でしたw



 今回は、紫7が滑ってきたので狙ってみたら見事に揃いました♪



 初の特化ゾーン突入です♪



 今日は、嫁のペルセポネにやたらに会える日だ♪



 頼むぞ嫁〜〜〜〜〜〜




 嫁が期待に応えてくれました♪


 紫7揃えると零上乗せ突入一回目がいきなりの200G上乗せ!!


 そこから5回ループで一回の紫7で500Gも乗り更に紫7が揃いまたも零上乗せ突入今回は1回で終了、その後紫7が2回揃いこの特化ゾーンで750G上乗せに成功♪

 遂にキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


 この時点で2000枚がほぼ確定♪


 今回遂にゴッドを満喫できたと喜びながら消化することにこんだけあればどっかでまた乗るだろうと思いながら…




 気がつけば残り200G…



 あれ?



 まだ30Gほどしか載ってないんですけど…



 しかも未だにハーデスステージ行ってないんですけど…





 マジか・・・2000枚で終了なのか・・・




 まぁ〜勝ちだからいいんだけどね…



 もうチョイゴッドの真髄を体験したかった




 っと思っていると




 ハーデスが突然登場



 なんか暴れてる…鎖に繋がれてるやん…



 いきなりかおがズームに(๑・㉨・๑)




 あれ画面が真っ暗になったよ…



 これは、まさかの…




 ひだりを押せとの指示がキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!




 GOD降臨!!




 マジかww



 見せ場が来たぜ♪



 850GのART終了と同時にジャッジスタート♪


 ペルセポネが再度登場♪



 50Gの最低保証で終了(つД`)



 さらにジャッジスタート


 今日2度目のハーデスが登場♪


 このハーデス今回は、ちょっと違った別人でした。



 ハーデスの零上乗せが5回ループ

 さらにもう一度零上乗せ単発で合計800Gスタート


 ここで夕飯の為一旦家に帰宅


 嫁に色々言い訳をして1時間半のタイムロス

 店に戻ったのは19:51十分に消化できるぜ♪既に持ちコインは3000枚オーバー

 これは、5千枚行けるっと確信して改めてスタート♪



 この800Gは、やばかった・・・



 もうね



 色々と乗りまくったw


 へルゾーン突入から1回番犬80G

 紫7でペルセポネ(俺の嫁)が一回150G

 右上がり黄色7から3回いずれも番犬で50Gと90Gと120G

 さらに普通の上乗せとデジャブ上乗せ

 気がついたら2800GもARTやっていました。


 潜り上乗せが50G…多いのか少ないのかわからないw


 やっと消化し最後のジャッジスタート

 番犬くん登場ですしかも最低保証の50Gでしたが、もうお腹一杯状態

 
 ついにGODの保証も終了気がついたら8400枚w


 天国にいるはずだからもう一回は来るはず


 9Gハーデス槍連続演出でやっぱりありました番犬くん登場80G


 さくっとおわり高確ゾーン抜けたらやめようとおもったのですが、65Gで再度大当たりを引き戻し番犬くんを召喚50Gスタートです。



 残り時間もあと30分なので丁度いいなぁ〜っと思いながら消化していると…


 画面にヒビがはいってまさかのフリーズ………


 しかも最初に3が消えて最強展開の5or7確定状態へ…



 あかん7だけは、絶対にやめてと普通にならまず言わないようなことをここでは、祈っていました。



 5が止まりハーデス降臨


 やばい上乗せしたら絶対回収できない…



 今日3度目のハーデス君




 なんで零上乗せ発動するんだよ(つД`)


 なんでそんなに揃うんだよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


 500Gスタート…絶対無理だ…回収不可能だ…



 必死に回していると黄色右上がり7でデジャヴ発動…


 しかも大当たりにも当選…これ以上上乗せしても意味ねぇ〜よとりきれねぇ〜よ


 切なくなるだけや。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ




 しかもレア役からガンガン上乗せが発動しまくる悪循環…


 まじで15枚役出てくれ。゚+(。ノдヽ。)゚+。



 314ART残して閉店…



 9644枚!!


 うぉぉぉお万枚行ってたのに。゚+(。ノдヽ。)゚+。



 気がついたら大勝ちしていましたが取りきれず無念が残る勝負でした…食事休憩しなければ…

 でも飯食いにいかなかったらそのあとが怖すぎる金より嫁の機嫌です(`・ω・´)キリッ



 今回ので今月勝ち確定っぽいです。

 明日は、用事あるので打たないし31日も…いくかもw