久しぶりにUP天国と地獄

 久々に日記を書きます。

 いやぁ〜3月中盤に大きい負けが2回もあり今月は10万ほど負けが先行する苦しい展開です(つД`)


 ちまちま負けを回収している作者です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


 いつも行っているMy店の向かい側にあるライバル店さんに高設定がよく落ちているという情報を頂いたので3日ほど前から3日連続で通っていますが、マジでいれてますね高設定(´д`ι)


 初日ジャグⅡの台で1800Gほど回してありBIG8回REG8回で前の客が800枚ほどお持ち帰りして97Gで止めてある台を発見(`・ω・´)キリッ


 合成1/110極めて優秀ですがここからハマることもあるので、取り敢えず300Gまで回して台の調子を確認しようと決め実践開始。



 回しながら台上部にある履歴カウンターを眺めコインを再投入しようかと目線を戻したら既にペカっていました(゜ロ゜;)!?

 
 回転数は、99G………2回転?もしくは1回転目からペカってたのか?


 投資1本お決まりのREGスタート






 ここからこのMyジャグⅡとお腹がキリキリする展開がはじまりした。


 ジャグ連するけどREG3連…


 しかし大きくハマらない…


 いつまでたっても下皿


 ふと上部データを見ると

 BIG12回REG17回…


 これじゃ勝てない(つД`)


 しかし合成確率は1/120…

 BIG確率だけが非常に悪い…設定1数値(つД`)


 台の挙動自体は、非常に優秀展開が悪いのか、うちの引きが弱いのか…


 200G超えが前の人のデータを含めても3回しかなくしかも300G以内でペカっている超優秀台しかし、展開が悪すぎて増えない(つД`)



 どっかで吹きそうな気配だけど時間的に厳しいなぁ〜っと思いながらも投資が1本なのでギリギリまで粘ると決め続行!!



 ついに台が覚醒!!ジャグ連が一気に7連まで伸びたのだけどBIGがたったの2回だったせいで、870枚ほどしかでないショボ連と(つД`)


 しかし、107Gで速攻ペカってくれてまたも7連しかも今度は、BIG5回REG2回と素敵な展開♪


 もやもやした感じを一気に払拭しこのジャグ連だけで1300枚上乗せその後も3連や2連と細かい連を重ね最後に300G回して泣く泣く台を諦め帰りました。


 投資1本で回収が2200枚十分でした。


 翌日どうなったか見に行ってみると6880枚出てました(´д`ι)



 翌日は、隣の台が大爆発で一撃3000枚出てました。

 なぜ空いてる時にうちは、座らなかったんだ…よくある後悔です(つД`)

 しかも2万負けて変えるハメに…



 そして今日は、狙い台を絞って朝から勝負に行ってきました。




 10日間凹んでる角台のMyジャグ2で夕方まで勝負するつもりで行ってきました。


 ジャグ島は、私の独占状態ゆっくり上げ台をガックンチェックして狙い台がしっかりガックンしたので勝手に設定6と期待して取り敢えず300Gまでと決めてスタートです。


 投資3本108Gでお決まりのREGでスタート

 全部飲まれ144GでまたもREG追加投資3本

 これがわずか4GでBIGジャグ連してくれてこれで少し心にゆとりができた。



 っが、お昼まで何時ものもみもみ展開に発展…



 最高で1088枚まで行ったのですが、488Gハマってその後一度盛り返したのですがどうにも設定が入ってる挙動に見えず投資も6本なので持ちコイン600枚ほど持って違うジャグへ行ったり朝一状態のマドマギを売ったりして気づけば持ちコインが300枚ほどまで減少。




 まだ投資も少ないので一発でかいのを狙ってアナザーゴットハーデスで勝負!!


 実は、作者ハーデスまだ一度も負けてないのです。




 っといっても勝ちも300枚とか500枚と少ない枚数なんですけどね(´д`ι)



 だってハマると怖いんだもんゴットさん…



 しかし、今日はまだ投資も少な持ちコインあるので強気に攻めることにしました。


 まだ12Gしか回ってない台を確保角2台で勝負です。




 225Gで初当たりGET追加投資1本で当たっちゃいました。


 しかもハーデス降臨♪初めて見た♪


 100G保証されてるので揃いまくれば凄い事になるぜぇ〜〜〜♪







 あれ・・・なにも揃わない…まさかの最低保証スタート(つД`)



 途中10G載せて終了(´д`ι)



 ゴットにしては、初当たりが軽かったのでもちろんそのまま続行(`・ω・´)キリッ




 245Gへルゾーン青色から見事大当たり待たしても軽いG数で引けました追加投資2本


 ペルセポネが降臨♪これも初めて見た♪

 2度紫7が揃って終了平均の150Gスタートですハーデスより多いw


 なにも上乗せできずあっさり終了(つД`)

 なんか高設定なのか?当りがまじで軽いんですけど…当然続行です。



 278Gでまたもへルゾーンから大当たりマジで当りが軽い♪追加投資3本じわじわと投資が増えてる(つД`)



 またもペルセポネさんが降臨♪紫7が一回とレア役で30Gで130Gスタートです。


 今回もなにも乗らずにあっさり終了………



 段々と当りが遠くなってきてるけどゴッドにしては、軽すぎるまさかの6?っと思いながらも当然続行です。



 345Gで普通に当たりました。ここで今日初の地獄の番犬登場!!

 初当たり4回で番犬一回ってこの台おかしくないか?

 番犬さんは、80Gっとまぁまぁなスタート


 しかも今回もまたあっさり終了…



 どうも上乗せが上手く噛み合わないけど初当たりは、恐ろしいほど軽い…本当にゴッド?って聴きたくなる位軽いです段々設定6がみえてきたんじゃないのか?っと思いながらも続行!!




 甘かった…ガムシロップ位甘かったです(つД`)



 567Gへルゾーン赤からようやく大当たり履歴を振り返ると段々と初当たりが遅くなってるのは、気がついていましたがここで遂にハマりました(つД`)


 しかしゴッドで567Gならまぁまだいい方っと思いながらもなんとここで3回目のうちの嫁ことペルセポネ登場♪



 そろそろ零上乗せが見たいですっと思っていると嫁が頑張ってくれました♪


 初の零上乗せ!!

 4回ループし、今回は300Gからのスタートです。


 今回は、違うと期待しながら遂にゴッドの真髄を垣間見ることができるのか?っと期待してスタート(`・ω・´)キリッ








 なにもなくあっさり終わりました…







 気がつけば投資額は1万5千…


 あれ?ゴッド初当たり5回の割に以外に少ない(´д`ι)



 これは、続行でしょ(`・ω・´)キリッ





 持ちコイン900枚全部飲まれ追加投資すること7本合計22本



 611Gやっと大当たりをGETやばい段々まじで当りが深くなってる(つД`)


 しかも地獄の番犬スタート…


 しかも50G…



 (・ー・)オワッタナ・・・



 つづきは、また明日上げますね♪