励ましのコメント?ありがとう♪

 先日UP後、悲惨体験談のコメありがとうございます。

 たしかに先日が久々のクジであれば、私は喜びを爆発させていたことでしょうが、11月12月とクジを引いた総数からすると全然収束されていません(つД`)


 ってか天でなさすぎ…


 シクレ特も天草正直微妙なんですよね…人気シクレ特とかならいいんですけど…

 
 最近は、少しくじ運が戻り始めたかな?っとは思っていますが、はっきりいって止めた方がいいことは小学生の足し算計算より分かりきっているつもりです。


 ほとんど薬物中毒者状態に入っている気がしますね。


 金クジ引いてると安心するようになったら終わりですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




 では、溜まっていたクジ結果でもUPしたいと思います。


 


順不動で張ります。














こんな感じでした。








そして


当然北条はやりましたよ



ほぼスキルレベル上げていません投げやり状態で挑戦です。





















北条(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































騎神の二文字来い!!











































今日も運営通常運転以上無し(`・ω・´)キリッ
















ついでにこいつも









背水の陣狙いです!




















朝倉(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

































































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

























弓夜叉…



違う(つД`)




成功しても違うスキル…デフォ過ぎる(つД`)