ネタは、既にあるのですが…

 みなさん新年あけてどうお過ごしでしょうか?


 すでに新年早々、鬱病にかかりつつある、あかいとらです。



 クジはしないと決めたのに、お年玉貰うためにもう超引いてしまいました…


 結果ですか?


 正直今まで悲惨だった分見返りが合ってもいい気がするのですが、全然でしたね…


 一応、天x2 極x4? シクレ特x2 レア特x5

 1万や2万でのクジだったらこれで十分当たりクジなのでしょうが…


 諭吉が10人以上使ってこれだと正直やる気なくなりますね。


 おまけに合成は…




 そんな理由からネタはあるけどUPする気力が遂に萎えてしまいました。




 新年早々から悲惨なUPをしましたが、励ましのコメ嬉しかったですが…


 流石に回復できない(つД`)



 前に緑の人がやる気なくしてましたが、正直気持ちが痛いほど分かりますね。



 自分でも何やってるんだろうと自問自答してしまいました。



 

 現在のネタは、気力が戻ったらUP予定ですが気長に待って下さいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ