ネタは、殆どないので先回の上杉との対戦などをUP

 珍しく今回は、合成ではない内容をUPします。

 2年前の7月頃はまだ合戦などの報告もしていたのですが、最近は合成とクジ結果のみな気がしたのでたまにはいいかなぁ〜っと思いUPしてみます。


 基本作者の戦術は、突貫オンリーで兵を溶かしつつ相手を陥落させる力押しが多いのですが、それには理由があります。


 陣張りする時間が無いのでどうしても少ない陣張りになってしまうので相手を選ぶことも余りできないので、どうしても突貫で総合を稼ぐスタイルになってしまいます。



 今回は、攻撃&陣張りにも時間が割けたので久々に3日間IN(途中疲れて寝落ちもしくは嫁の襲来)してがんばりました。




 陣張りでKIAIいれすぎて準備日の戦功が1位に…過去に準備期間で1位になって合戦初日に一斉攻撃でがんばった陣を数分で1/3破壊されて萎えた事など余りいい記憶がないので2位か3位に止めるつもりが気がついたら1位に…村多いんだもん…






 SS取ってないので結果だけ張ります。


 紅く塗りつぶしてるのが作者です。

 ぶっちゃけ超がんばりました(`・ω・´)キリッ




 そして戦での楽しさが一つ生まれました。



 空き巣です(`・ω・´)キリッ


 なんていうか楽しかったです空き巣w

 今頃?とか言わないで下さい(つД`)

 今まで4期に渡って戦国に参加してきましたが、防衛する国が多かったのも原因の一つなのですが、ノック無しで奇襲で村を落す快感に酔ってしまいましたw


 地雷かなぁ〜って思う所意外は、基本奇襲で陥落を繰り返した結果が戦功10万!

 まぁ〜この鯖で10万は超廃が多いのそんなに珍しい事ではないのですが、作者は初の10万超えだったので地味に嬉しかったです。

 総合で100万出すより嬉しかった♪

 この先また出せるか?っと聞かれたらNOとはっきり答えますw


 今週は、防衛なので夜INの合流メインで終了ですねきっと…

 負け確定の防衛は、やっぱりやる気が萎えますね(つД`)



 かなり兵を減らしたので今回は合流で兵減少を抑えて回復に励みたいと思います。




 おまけ
























 直江x村上で直江にも神速狙ってみた(`・ω・´)キリッ


 確立ひけぇ〜(つД`)































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



































赤文字来い(`・ω・´)キリッ




































相変わらず運営通常運営異常なし(つД`)