合成…

 取り合えず何時もの合成です。






まずは、この前でた段蔵で神速もしくは車狙いで行きます!
















一発でこいよ〜〜〜















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


















赤文字コイ!































。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ











まだまだ







頼む神速付いてくれ(-人-)

















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















赤文字コイ































∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

















もし白狐か金剛突いたら三成x三成また挑戦するぜ!


















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



















赤文字こい!!



















































3万銅銭で旧Y氏購入




狙う当然剣聖のみ












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















赤文字こい!



























赤文字一度も出ないし…

まじでやる気無くす…





緑の人じゃないけどモチベがっつり低下したよ…



頭にきて三成x三成やろうとしたけど同盟員に止められ止めました。


破軍三成持ってなかったら間違いなくやってたと思いますね…



まじ切ねぇ…


失敗をUPするのは辛いです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃