やっちゃったアタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ

あまりに連続失敗が続くので切れちゃいましたアタ*1フタ







余ってた天を合成することに…




本当は、コス4天(三成以外)が手に入ったら騎神狙い用にとってあった新最上さんですがどうでもよくなって信虎くんに合成することにしました。



内チャで合成&強化失敗しまくり〜の言葉を右から左に聞き流し強行してしまいました。







信虎x最上














当然狙うは、騎神!!








でも神将もしくは驍将奇略でもOKなんですけど砲で使えなくなるの辛いなぁ…






まぁ〜赤文字がでれば今回は、OKってことでいきます。





















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


























赤文字こい!


































久々の赤文字がキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!





































神将光臨





赤特化で使うことが確定しましたw



久々の成功で嬉しかったです♪最上とは相性が良いらしいく新も旧両方全勝中です♪4回やって騎神、神将、神速、攻城の妙技(*´д`*)

*1:ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ