連日の挑戦!

最近は、SSを溜めず合成後すぐUPを心がけようかと思っている、あかいとらです。


今回は!






旧謙信を使って信虎に破軍!






外れても白狐か剛勇と悪くないスキルですが…






















チキンな作者にはできませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








ごめんなさい






なので合成用に天1枚買うならネタを増やす方向に行く事にしました!











利休と極村上購入!


















さっそく信虎にチャレンジ早雲にするか迷いましたが、信虎で行きます。





信虎x利休












相変わらず成功率低い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





白狐、怒涛、剛勇





赤文字でれば勝ち組です!

















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

























赤文字こい!







































赤文字がキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!















































剛勇無双

   



狙って居る時には付かなかった剛勇無双ですが、狙わないと付きますねw




信虎くん完成です♪





村上くんは素材用の追加スキル失敗しまくりの為また後日になると思いますアタ*1フタ

*1:ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ