今年もやってきましたクリスマス金クジ!!

 今年も恒例になりだしたクリスマス金クジが始りましたね。

 昨年は、早雲を引き当てたり天を何枚か引くことが出来ました。

 今回は、信虎が欲しいので当然挑戦いたしました!!

 調子に乗って合計130枚ほど引いてしまいました(´д`ι)

 これにてクジ封印かな?


 結果は!

 



まずは、極柴田!!ゴリさんです♪




お次は
















極 浅野!! 素材確定ですね♪






次!













極 朝倉 !! これもまた素材いきだな…








そろそろ天かシークレットが来て欲しいよぉ〜





















極 井伊直虎! 虎は虎でもそっちじゃねぇ〜〜(つД`)










きつい…









いい加減、天かシークレットきてくれ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃









次!!














キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


















欲しかった信虎光臨♪(*´∇`)ノ 








さっそく信虎に剛勇チャレンジです!!









福島くん頼むよ



既に馬場の金剛付きで失敗してるので2度目のチャレンジです








俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















あぅ



甘くなかった(´д`ι)





ゴリラと浅野で剛勇にそのうちチャレンジしようかと思います。


天はでませんでしたが、信虎が手に入ったので満足です♪