久々の更新

 最近農民活動で殆ど合戦も参加してないあかいとらです。

 なのでネタなんか貯まる筈も無いのですが、前に炎からでた秀吉なのですが、
 排出停止になったので、売るのを止めて軍師として育てることにしました。


 全兵種対応にしなければいけないので、自ずと追加するスキルは決まってきますね。



 車、剛勇、刹那、天武、速度系に限定されますね。


 砲対応は外すことができないので、白狐は却下です。


 なので今回は、余っている極小早川を使って天武を付けようと思います。

 失敗したら出雲で車、桜花も狙う予定です。

 それも失敗したら、馬場に付いた金剛を材料に剛勇予定です。



 まずは、小早川くんから、







第三候補ですが、がんばるZe!












 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















 赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

























見事に天武成功しました♪







調子にのって出雲で車or桜花を狙ってみたいと思います。


赤文字が出ればほぼ成功といってもいいでしょ!!













いくぜ!












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!




















また赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!




































両面待ちなのに見事に真ん中をツモってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。馬極み…orz





まぁ〜当分はこのままでがんばりますよ