東西戦終了♪

 東西戦抜き打ち過ぎる(つД`)

 もう一回後だったらフル参戦出来たのに…めっちゃ忙しい時だったお陰で殆ど参加できませんでした。

 初日にちょこっと参加しただけで東西戦終了してしまいました。

 結果はこんなかんじです。

三成部隊は、赤備えでしたが惜しいあとちょっとで100万だったのに…

編成は、三成、新謙信、伊達、軍師徳川子供だった気がしますちょっと自信ないです(´д`ι)


こちらは、極部隊構成の赤備え隊と天騎鉄部隊の結果ですね。

極構成は、浅野、軍師が羽柴、あと二人直江と輝元か慶次と柴田のどっちかだったと思います(´д`ι)こっちも忘れた(つД`)


天騎鉄部隊だけは、覚えてます(`・ω・´)

大人家康、伊達、新島津、軍師旧浅井あれ??軍師旧信長だったかも…やべぇ〜こっちも定かじゃなかった(つД`)アルツハイマー進行してるかも(・∀・;)


そんな大友外チャでワイワイしてた時に今なら剛勇がつきそうな気がすると勝手に思い込み合成することに先回出た極を下準備したので合成することにしました。

信虎に剛勇!


まずは、

極浅野くん


2択でチャレンジです!













俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



















赤文字こい!!



























ガムシロップより甘かった。゚+(。ノдヽ。)゚+。




だがまだゴリラがいる!


2択にまで準備してないけどなんか成功する気がする!!









剛勇以外は無視!!














俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















赤文字が出そうな気がする!!

















赤文字コイ!































。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



もう剛勇ネタねぇ〜




なら背水狙うしかないでしょ!







朝倉x朝倉行くぜ!












なんか背水がくるような気がする












第六感がビンビンに反応してるZe!











俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















来い赤文字召喚だ!






















(゜ロ゜;)!?





何故…





まだまだ森蘭丸で背水狙うz








流石に成功するだろ…




悪夢のスパラル再びだけはやめて。゚+(。ノдヽ。)゚+。







行くぜ
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!













赤文字コイ!

























遂に赤文字光臨゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚






























まさかの槍隊堅守∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








くやしいので素材を求めてクリスマスクジへ…











その前にクエ炎も…















!!!














捨てる神あれば拾う神有り!


























天光臨




本当に久しぶりの天です(つД`)








ってことは今は天が出易いのか?







クジ続行!!










!!!

















(゜ロ゜;)!?






















再度天光臨新最上!














そんなに金引いてないのに2枚も…




攻撃Pで貰った炎は定番だったけどその後の金から2枚は嬉しい♪



だが…素材はできたけど付ける武将が…無い…




三成破軍があるから三成x三成する気も起こらないし、かといってS1謀神狙っても使い方が難しいんだよなぁ…

とりあえず三成は、保留


最上は、素材準備だけして新大友か新秀吉でるまで保留





そして最後に東西戦報酬で貰った炎から出た1枚!















復刻 特慶次GET


既に攻撃用に3枚と防衛用に1枚あるので防衛用としてもう一枚追加予定!(`・ω・´)