クジオカシイだろ…

 アホほど金クジ引いても天がでない…

 たまに出るのは極…

 破軍or騎神予定で待機していた大人家康でしたが…

 諦めました…




 

 騎鉄&赤兼用予定でしたが、騎鉄専用の家康にする事に決め合成することに…



島津くん



小西くん



この2枚を使って三段烈火と釣り鬼の砲特化家康に挑戦!!



まずは島津くんと小西くんに三段と剛撃で烈火も付く用に準備!








では、まずは




いくぜ


島津弟!


狙うは、当然釣り鬼!

烈火でも可!


















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!














赤文字コイ
















(つД`)








成功すらしないとは…







だがまだ小西くんが俺には付いてる…




頼むぞ小西くん











最悪でも烈火といいたいけど甲斐姫クジから出てるのでなんとか釣り野伏 鬼キテクレ!











俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















赤文字コイ!


















赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

















初めて釣り野伏 鬼成功した♪







この後、甲斐姫で三段烈火も一発で成功♪

なんとか砲特化大人家康完成です♪


しかし、騎鉄配備するほどの兵が居ないので使うのは当分先ですね…






完成品です。