そこそこの威力とそこそこの速度を兼用した部隊

 破壊力抜群の騎鉄で検証

 速度=攻撃力はまさに理想の部隊ですが、流石に厳しいですね。


 現在時点での最速では無いけど、そこそこの速度でそこそこの攻撃力部隊を構成してみました。

 武将スキルが騎鉄と不一致してるのがありますが、そこは目を瞑ります。


 部隊構成は、

 大人家康(ネタ系)新浅井、新彫塑、新謙信

 




 1マス48秒ですが、全攻騎神x3と破軍、初期スキルが合致してるのが3武将とさらにネタ家康が
軍師なのでそれなりの発動率を期待できるのでかなり実践向きな部隊だと思っています。

 赤備え部隊に変更すると1マス41秒なので騎鉄で運用した方が、成果が期待できる気がします。

 現状この部隊に騎鉄を詰め込むほどの騎鉄数が用意できないのが難点でまだ実践投入した事が
ないのでなんとも言えませんヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ