久しぶりの合成日記(ってか何気に溜め込んでいた合成SS一気にUP)

 え?

 微課金になったんじゃなかったのかって?




 微課金してましたよ一ヶ月ほど…




 合成ジャンキーはまたやってしまいました。





 では、さっそく


 信玄が出たので前々からやって見たかった信玄x信玄をする為に信玄に付いている挟撃10さくっと消しました。






 ためらい0です。



 成功する気満々ですからw




 信玄x信玄


















ではさっそく行くぜw









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


















(゜ロ゜;)









やられた…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン






負けない




逃げちゃ駄目だ


逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ


逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ







ここからやぁ〜〜〜

まず最速伝説に挑戦!!

立花の電光10を消す!



狙うは当然神速一点

怒涛&神速にして見せる!


SSとり忘れたので過去から拝借なので怒涛が出てるけど気にしないでw







(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





こいやぁ〜〜〜






。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




挫けない、イジケナイ、心折れない




もう一丁行くぜ!





同じくSSとり忘れたので使いまわしw





今度こそ神速の紅い二文字来い!









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!









赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!







あれ?









神速遂に成功♪


念願の最速部隊ピースがまた一枚埋まった♪


後は、早雲に神速か騎神付けるのみ!!連敗中だけど…






次は、冗談で入札したら落ちてしまった宍戸梅軒にとりあえず電光付けてみることにした。






SS忘れたので結果のみ









成功♪忍者部隊結成確定次は疾風迅雷つければ完成かな♪









次は、ず〜〜っと欲しかった加藤段蔵を競り落としたので出雲を使って早速合成w



成功すれば桜花か怒涛の2択です。












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!











赤文字光臨!








桜花゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚












次は、消してしまった信玄にスキルを付けるために黒田を使って剛勇挑戦!







頼むぜ!








俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








またまた赤文字(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!










弓撃夜叉…違う(つД`)









必要ないので






ポチ










まだまだ行くぜ








次は、前に一度失敗している新Y氏に剣聖狙い



剣聖or将軍の2択勝負!!











俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!











また赤文字キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!










城崩 奈落。゚+(。ノдヽ。)゚+。違うよそれじゃないよ…










剣聖計画は諦めない




もっとも難しい剣聖にも挑戦するぜ!




小次郎x小次郎



この合成は初だ!










俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


















。゚+(。ノдヽ。)゚+。











っく、諦めないZe!



既に剣聖将軍あるけど

ここまで来たらやるしかないっしょ!

将軍x将軍

チャレンジ












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!












赤文字


またまた


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!














剣聖光臨♪












次は、極信玄を使って風林火山狙い!

スキルALL10だが関係ねぇ〜

北条に風林火山頼む!












俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!












赤文字来い!
















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ここで来いよ…














北条天騎馬計画はまだまだつづく!

軍師用に使ってた極謙信の神将がついてるのを材料に

神将or車懸り白狐










なんか来る気がする(*⌒∇⌒*)テヘ♪









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















セブンセンシズ発動!











∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




大事な謙信が…

痛すぎる…






こうなりゃ〜やるしかない








本当は新島津か新大友用にとっといたけど関係ねぇ



家康大人x新家康


狙うは、破軍!!


三河魂付いたらネタになるなw













来い破軍!!!









俺 (p`・ω・´q)★ファイ㌧!















赤文字光臨来い!!


















∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






やばい失敗しすぎ…



肝心なのが成功しねぇ〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








最後


新浅井x新最上でどれでもOK

成功してくれればいいよ













来い!
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















赤文字光臨来い!































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



















騎神光臨!







なんとか一矢報いた♪