合併前に合成して見た

上杉に名前変えて残留あかいとらです。19+20の方々余禄お願いします。
今期は半農なので後半戦になるまでは、農民で畑耕します。 



合併後微課金イクサーになるので合併前に最後の合成をやってみた。


 ネタ的には2週間ほど前のネタになりますね東西戦やりながらあほなことしてましたよw


欲しかった極本多正信がクジから出たので余っていた孫市と合成してみました。

組撃ち、砲陣極みどちらかが希望ですね。













俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!













さくっと失敗orz








人生甘くないですねだがまだ材料は残ってる!






ヤタガラスを付けたガラシャをそのまま材料で挑戦!




組撃ち、ヤタガラスでお願いします
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

















!!









またかよ…











ここまで来たら成功するか素材が尽きるかの2択でしょw切れてませんよ…





素材は、砲陣の極みが付いた孫六でヤタガラス第二候補一点勝負













3度目の正直














俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!














赤文字きたぁ〜〜〜〜









3度目でなんとか成功♪







犠牲にした素材3枚考えると試合に勝って勝負に負けた気分です><











さらに被った新浅井に風林火山を挑戦してみたいと思います。
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






























負けない…








神速計画発動だ







懲りずに立花x立花に挑戦
















神速来い!












(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















赤文字きたぁ〜〜〜〜〜!!

疾風怒濤…ハズレでは無いけど違う…電光消して次回チャレンジするか…










最後に剣聖計画発動

柳生先生に剣聖を…








前もあったじゃないかって?


もちろんありますが、これはまた違う柳生先生です。







(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






ぐはぁ








もう一丁








(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








赤文字きたぁ〜〜〜〜〜










orz







攻撃剣豪なのに…





天合成ないのかって?





無いですw