引きつづき合成日記

 さて大人家康せっかく手に入れたので前大人家康はネタ系になってしまったので(過去日記参照)今度は戦力とした大人家康をなんとしても作りたいところです。




さっそく島津くんを使って破軍に挑戦!









また神速ついたらどうしよう…









最悪でも烈火でいいや…




よくないけど…








がんばれ俺!





俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










赤文字こい!!










∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃







マジで大人家康相性悪すぎる(つД`)








全然使わないネタの竹中くんを材料に早雲を攻城特化する事にしました。


神算鬼謀頼むぞ!













俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!













赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!















(つД`)謀殺…


よりによってこんな時に3番目…2番目来いよ

早雲もマジで合成成功しねぇ








仕方ない…







馬軍師として育てている森蘭丸を速度特化にするか…




すでに電光ついてるけど更にブースト狙ってみようかと思います。




出雲を使って怒涛もしくは桜花狙いで!








俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

SSとり忘れたw
















赤文字こい!!迅速はいらねぇぞw















赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


















怒涛が゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚












中々軍師としていい素材に育ったかもw☆3までは、がんばりたいなぁ