さて今期も後2戦ですね。

 いよいよ19+20鯖の猛者の方々と合流するわけですが、楽しみですね♪

 同じ面子だとやっぱり飽きますからね^^

 さて来期ですが、現時点では(p`・ω・´q)★ファイ㌧!残留予定ですが、よくよく考えたら名前変えても、同盟一緒だと簡単に割り出される気がしますねってか間違いなく割り出される・・・


 ん〜困った


 世捨て人作戦で、剣豪多数居るのでその気になれば初戦は、俺TUEEEEEできるかもしれませんが、これをやると一発でばれる・・・まぁ〜仕事が忙しくて最初の方は、参加できないと思いますが・・・

 さて本気困った><

 素性は隠したいwできればみんなが忘れるぐらいに…

 
 まぁ〜来期からデッキコスト課金のみプレイヤーで遊ぶつもりなので、この日記で今までのような廃合成?はもう見られないと思ってください!

 流石に銅銭で天x天や極x極合成は、無理ってか無謀なのでしません><

 銅銭だけならLv8までなら強化できるので(銅銭に際限つけなければLv10も可能だけど)Lv10に拘る必要もないかなって思っています。


 殆どデッキも十分過ぎる位に出来上がっているので来期は、マッタリ半農プレイですね^^

 天上から新天の島津と大友あるいは大人家康のどれかが2枚出たら破軍および騎神がんばるかもだけど、金銀はもう引く気がないので廃合成日記は、ほぼ終了です。


 来期は、現同盟以外は無所属ソロで半農ライフ生活かなぁ…農民同盟に紛れるのもいいなぁw金山結構使えるのかわからんけどw