いよいよ最終戦ですが、東西線の組み合わせ予想をしたいと思います。

 いよいよ最終戦ですが、今日は来週の東西戦の大名の組み合わせを大胆予想したいと思います。

 ずばり
 第一組

 西軍 VS 東軍

 彫塑   島津
 北条   織田
 武田   毛利


 第二組

 西軍 VS 東軍

 石田   伊達
 豊臣   上杉
 徳川   黒田


 こんな組み合わせになると予想していますが、北条と織田と豊臣は正直入れ替わる可能性が十二分にあります。なんせ僅差なのでどうなるかちょっと予想が難しいですが、順当にいくとこうなるはずです。

 特に第二組の東軍はほぼこの面子で当確だと思っています。

 あと北条、織田、豊臣を抜いた面子も多分かわないかなと思っています。

 変わる可能性があるのは3大名位と予想。

 見た感じ接線を予想できる組み合わせなんじゃないかと思っていますが楽しみですね^^

 こんな予想も楽しいですねぇw