取り合えず何か付けないと…

 先日の失敗で主力の新彫塑にスキルスロットが空いたままなので、このままでは戦力としてはちょっと辛い現状を顧みて埋めることにしました。

 甲斐と真田は異常なほど高いので三段烈火を付け直すのは諦めました><

 安定火力の剛撃か挟撃を保険に取り合えず馬場x4枚瀬名姫1枚の5枚で剛勇無双にチャレンジしてみることにしました。


 瀬名姫は第2候補ですが騎神を消すわけにはいかないので、そのままチャレンジです。


 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








 まぁ〜こんなもんですよね・・・

SS取り忘れたので結果のみ









 次は、馬場で剛勇無双は第三候補ですが一応今回はALLスキル3まで上げたのでちょっとだけ全体成功率向上してるのでこのままいっちゃいますw




がんばれ俺





俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










なんとか剛勇無双2枚目で成功♪




取り合えず見れる仕様にはなったかな?

最大火力は落ちるけど安定火力になったからいいかなぁ〜っと思いたい

槍も対応なので来期の前半戦でもしかしたら役にたつかもw

彫塑に剛勇って宝の持ち腐れ感が否めないですね^^;

馬場の金剛持ち後3枚…売るかw

何気にスキル構成も当たりなので売れる気がするw

剛撃と金剛の方は普通に売れるよね?

残り2枚は合成で考えてたので土壁と槍隊円陣…これは売れるか?

ん〜でも天の子供家康と浅井に付けてあげたい気持ちもあるが、またスキルLv10を消してまでチャレンジするのは考えもんだなぁ・・・取り合えず保留w