調子に乗ってまたやってしまいました汗

 昨日奇跡の一枚を成功したのですが、材料はまだ残っているのでもうちょいがんばってみようと思いまたやってみました。


 祭りから出た極真田を使ってまずは合成!


 手始めに真田x真田で背水の陣狙いです














俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















orzあぅ

さくっと失敗








もう一丁




取り忘れましたが見事に失敗><









なのでそろそろ本命に行きたいと思います






早雲x氏康の北条コンビリベンジ

狙うは当然、騎神ですが神算鬼謀でもいいかなって思っています。













俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















最近の俺は、なにかを持ってる









勝てる










????
















orz
まじか…








だがまだまだ材料は残っている!!



夢のスキル再びを興して見せるぜ!!



さっそく新彫塑の烈火10削除












そして新旧の彫塑で破軍狙い














行くぜ奇跡再び!!









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!











来い破軍










光臨!!













???









Σ





まじっすか><











だがまだ黒田がいるぜ









頼む黒田破軍光臨させてくれ


















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!












まじで頼む
















orz







天3連敗…痛すぎる・・・











最後は島津くんまじで頼みます><
























さすがに心が限界です><











俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!













4度目で遂に紅い文字来いやぁ〜〜〜〜!!!















頼む烈火消したんだから><













きてぇ〜〜〜〜














orz







っふ見事に4連敗・・・



なんと前振りで5連続失敗してたので合計9連敗・・・悪夢すぎる

その後烈火付け直しにも失敗で10連敗で心が折れてそのままです><





天国の後にはしっかり地獄がまっていました…



どうしようちお主力鉄砲が消えた…


お願い攻めて来ないでください><


まじで心が…



そして今日この日記を読んでくださった方は、きっと読みながら思ったはず


調子に乗って連続投稿この野郎また成功しやがったなぁ!!



甘いです…失敗談成功してるかのように載せるのが美学です!!


言ってて悲しいです。

筆も載らない所無理やり打ち込んでいる状況です><


これにて今期の合成は終了となります。


調子に乗って銅銭集めるのに天売ったのに

あぁ〜銅銭無駄に消えていきました・・・


結構キツイダメージだけが残りました><