空いてる謙信にスキル挑戦!!

 先回破軍を付ける事に成功した新上杉謙信やっぱり狙うなら最高峰の騎神っということで北条を2枚用意しました!

 1枚は自分の防衛専用で活躍している北条の電光10消しました




 そこへ槍衾を付けて2枚目の騎神素材用カード準備完了です。














 その他にも騎神全滅の時は破軍を挑戦するために、これまた防衛でがんばってる島津くんの鉄壁10を消去



 さらに黒田のLv5鉄砲剛激も消して前回の彫塑のあまりあわせて3枚準備っが、ここで以外な伏兵により自体ややこしくなりました汗


 島津くんに鉄砲円陣をつけなければいけないのですが、成功しません汗












 鍋島、島津、織田、森蘭丸本願寺、下間、と合計10万銅銭分使っても肝心な円陣が付かないのでそのまま強行することに…

 そうですこんな強行する時は、私は切れている時です。。。

 最後に島津へ円陣追加を5連敗して諦めていざ本番へ…
















 騎神以外は意味無しです。









最後にいざ勝負











???









Σ

っと思ったら金不足




ダッシュでコンビニへぱしってきました。





気を取り直して






俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!













コンビニ途中で少し冷静になったのですが結局やってしまった・・・











アホな子です><












赤文字きたぁ〜〜〜〜〜〜〜












あれ???











????紅いけど・・・












騎神光臨!!!


最強光臨!!!


遂に破軍&騎神武将成功です!!



今日は合戦なので急いでLv10にあげなきゃ汗




おまけ














最強スキルを素材にしたら


スキルALL10でも成功率が36.5%…低すぎる汗