調子にのってやっちゃいましたw

 破軍成功に色気づいて最高速部隊に加えたかった神速持ちの立花を作る為に運がある今日なら行ける気がしてやっちゃいました。




 本命は神速!


 保険で疾風怒涛!


 ちなみに羅刹10消して空きを作りました!




 羅刹また付いたらイジケますね><





 だが今日は何時もと一味も二味も違う!!





 今日の俺は何か持ってる!!




 行くぜ!




 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







 ???








 また赤文字きたぁ〜〜〜〜〜〜〜









 さすが俺!!















 騎馬隊襲撃!!

 ……オワタorz








明日は謙信に騎神チャレンジしたいなぁ〜

 烈火消してさらに破軍チャレンジしてみるか…


 失敗した後始末が大変すぎるので勇気がでない・・・