破軍売れました〜♪

 おかげさまで破軍彫塑が売れて銅銭確保♪


買ってくださった方ありがとうございます。

このカードでの活躍をお祈りしています(-人-)


何度見ても手数料高すぎ・・・天買える手数料ってどうなの?



さっそく前々から出品されていた新謙信様を購入♪






破軍と騎神材料は随分前からストックしてあったので早速チャレンジしてみることにしました。



今回は、彫塑が材料なので新謙信に神速か破軍どちらかが付けばOKにするために追加スキルは1つだけに止めて挑戦します。




こんな感じです。




当然第一候補は破軍ですが、神速でも最速部隊結成できるので十分です^^







やる前に北条氏康に乗り崩し4連敗しました汗





彫塑は2枚あるのでここで失敗しても、もう一度チャレンジできる!!



その2枚失敗しても最後は、氏康で騎神を狙う!!










俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















???






赤文字きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



















破軍光臨!!









久々の天チャレンジでしたが、見事に一発で成功♪

運貯めててよかった♪

旧彫塑の代わりにこれからは、活躍していただきます♪