珍しく連投!

先日ネタを投稿したばかりですが、更に投稿することにしました。








まず長らく出番が無い極島津弟防衛仕様を餌に極柿崎に釣り野伏 鬼を付けたいと思います。






頼むよ〜
















俺 (p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















成功きたぁ〜〜〜〜〜







修羅………

柿崎の初期スキルと相性悪くないですが…槍で使う予定ないので、また削除だな・・・












次は、先日やっと成功した朝倉なのですが、弓馬構えを消して懲りずにまた挑戦です。

狙うは、当然、背水の陣!保険で弓陣極みが付いたらいいかなぁ〜っと思って朝鮮です。











来いやぁ〜〜








俺 (p`・ω・´q)★ファイ㌧!












orz










やっちまった・・・

実は、この間に電光狙いで3連続失敗があり更に諸々失敗もあったので6連敗中だったので成功するのでは?

っと思っての挑戦でしたが脆くも散りました。


しかし、この負のスパイラルは成功時に超良スキルが成功することが多い予兆なので(過去の経験上ですが)


悩みました


破軍つけるためにスキルLv10をまた消して挑戦するか悩みました






っが今回は武蔵同様なんども挑戦して失敗しつづけてきた





羽柴x羽柴の神速に挑戦する事に!



素の羽柴に

剛撃Lv10と鬼刺しLv10初期スキルLv10の羽柴を生贄で挑戦したいと思います。



全体成功率50%超え!流石ALL10

乗り崩しが付いたら…天合成スルカ…

羅刹だったらまぁ気持ち的に辛いけどよしとします。

売りに出したら30万近くにはなりそうだなぁ〜なんて思ってませんよ…

















いくぜ!











俺 (p`・ω・´q)★ファイ㌧!



















Σ














神速光臨♪





見事に最速部隊要員製造に成功しました♪

あとは、電光付けて完成です♪


騎鉄でも使いたいので電光なのです!!