久しぶりに日記UP

 長らくお休みしていた合成日記ですが、ネタも少しは溜まったのでUPすることにいたしました。


まずは、朝倉x朝倉で狙うは、当然背水の陣






(p`・ω・´q)★ファイ㌧!











…なんだろう朝倉本当に成功しないな…







三成から千鳥を朝倉に付けることにします!










(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










成功♪







あれ?

違うのが付いた…しかも…また金で消す作業カ・・・







気を取り直して福島君で浅井に剛勇チャレンジ!!









(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







轟沈…







しかたないので先日配布された極信玄に良スキル付けるために下準備をすることに
千姫千姫でまず車懸りを付けることにします。



2度目で材料に成功♪









これを元にして極信玄に車懸りor疾風迅雷or車懸り白狐
の豪華な素材で成功にハズレ無し挑戦したいとおもいます。














まぁ〜白狐が付けば一番嬉しいんですけど…

成功すればなんでもOKです。



(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








やっとまともなのが成功♪







浅井に再び福島君で剛勇チャレンジ!!





いい加減成功してくれ><





(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







成功きたぁ〜〜〜〜







金剛の方かよ…
取り合えず軍師浅井なのでこのまま付けておくことにします。







またも懲りずに朝倉x朝倉に挑戦!!

千鳥か背水どっちかお願いします









俺 (p`・ω・´q)★ファイ㌧!











 
やっと成功♪


千鳥ですが、十分です!!

発動率高いので十分に嬉しいです♪







そして柳生さん騎鉄剣豪剣聖計画

いざ勝負!!










(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








あっさり終了…








次は、蒲生ですが元々騎馬隊剛撃Lv10付いていたのですが消しましたw

狙うは、神将or剛勇

神将なら完全に馬仕様ですが、剛勇なら騎鉄兼用予定です。









俺 (p`・ω・´q)★ファイ㌧!














見事にスキル上質化に成功♪

剛勇にランクUP

現在未だにLv6で止まっています…










剣聖1部隊計画を考えてから絶対に外せない武蔵なのですが、未だに成功しないまま
現在に…


今日こそは…



武蔵x武蔵

狙うは、当然 剣聖!   保険で将軍です。








俺  (p`・ω・´q)★ファイ㌧!














ぐはぁ

まじか…











だが







今回は、もう一枚あるぜよ!!







しかも何時もとは違って上スキルで埋めたため総合成功率は3%下がってしまったが
ちっちゃいことは気にしない、それワカチコ♪ ワカチコ♪
                             byゆってぃ〜



あまりに淡々とした説明ばかりだったので小ネタ挟んでみましたw


気を取り直して武蔵x武蔵いきます















俺  (p`・ω・´q)★ファイ㌧!























きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


悲願達成♪


剣聖光臨♪

やっと成功

気づく人は気づいたと思いますが、この武蔵は騎鉄専用なので現時点では馬Aに昇格しています。
剣聖成功したので☆4にランクUPさせました♪








最後に浅井剛勇計画用につくり置きした馬場の金剛持ちx3枚でなんとか浅井に剛勇就けたいと思います。


















俺  調子にのって(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

























ダイジェストでどうぞ





あっさり3連敗でした…orz






この他にも乗せてませんが可児さんから剣豪将軍防衛用に柳生新陰流などやちょこちょこしたのもあったのですが、記載するほどでもないかなぁ〜っと思ったので、省いております。



現在破軍用素材を揃えたのですが…付ける武将が無い><


クジ運がなぜか素材もしくは全然関係ない天ばかりで…

新島津、新大友、新足利、大人家康が引けたら挑戦したいなぁ〜っと思っている今日この頃です。