一戦撃破

 この一戦撃破は、運が重ならないととっても成功しないと思ってる記録です。

 毎回狙うのですが、攻城の妙技がいい所で炸裂しないのが難点です。

 現時点(合戦後半)では、足砲がほぼ防衛に参加しているので騎鉄でなければ難しいなぁ〜っと思っています。


 今回の合戦で遂に記録を塗り替える事に成功しました♪


 こんな感じです。


 


 相手が砲無しで、しかも弓がメインだったため凄い数値がでました。

 こちらは、赤騎馬のみでしたが砲無しなら赤でも未だに十分戦力になるなぁ〜っとおもったりしましたが相手はこちらが騎鉄で突っ込んできてると思って弓主体で防衛したのだと思います。
 
 実際こちらは、5マス先の陣から攻撃をしたのですが速度系スキルが一つも付いていなかったので12分30秒もの時間がかかる攻撃でしたので騎鉄と思われても仕方なかったと思います。

 槍主体だったら涙目だったと思います。

 見えているスキルは、初期スキルですが見えないところでもかなり炸裂してるのでは無いかと予想していますってか炸裂してなければこの戦果ありえませんね

 ここに攻城の妙技が加わったら…