久々に軽めの合成日記

 昨日金クジから出た家康さんにスキルを付ける事にしました♪


 前々から欲しかった家康だったのでこれからきっと活躍してくれるはずです。


 



 


 取り敢えず弓と砲対応が理想なんですが…付いたスキルで考えようと思います。






細川ガラシャで組討ちか砲陣の極み付いたほうでこれからの方針を考えたいと思います。






行くぜ!








(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






Σ…





SSとり忘れたので…(汗)


 







もう一丁!









(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










同じくSSとり忘れたのでw


上と同じに見えますが時間が違いますw





どうも今日は他に電光を6連続で失敗と結果が伴いません…

明日にしたほうがいいのかな?






 そして今日w3日です。

 茶々を落としましたw




 その前に三成で千鳥にチャレンジしたいと思います。




 いい加減、朝倉に極スキル付いてほしいです。









(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















またかよ…











っく、だが本命は今日購入した茶々だ!







あ…




SSとり忘れたw











組討ち成功♪

次は、弾幕防壁で完成だ!




…防衛武将次からスキルつけても載せるのやめようかな…最近防衛Pが全然貰えない…


○ムック氏のようになるのもいやだしなぁ…



来期は、名前絶対変更してひっそりプレイしよっと…