VS最上戦

 最上とは初イクサですね^^

 そして何時もの如く連合…お相手は織田さん

 ん〜どうなん?

 これは最上が、この連合なら防衛でも余裕だからかかってきなさい。

 って解釈でいいのでしょう…


 陣張りアクティブ数を見ると上杉より多いですねぇまぁ〜わかっていた事ですけど(´Д`ι)アセアセ

 織田が戦功を稼ぐかそれとも与えるだけかで勝敗が分かれるような気がいたします。

 しっかし最上の1位同盟…どの出城にもいますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

 どこでも10合流できそうな勢いですけど…今回は防衛5万真剣に狙えそうです。


 気が付いたら超KIAI入れて陣張りしてました。

 この合戦が終わると次からは、夜以外は参戦が難しくなるので今回は溶かしまくります!!

 下手すると2日目は夜しか参戦できないので、明日に全てをかける!

 上杉の底力を見せたいと言いたいのですが連合だからなぁ〜