遺産の欠片

 今、私達の17/18合併鯖取引は、夢合成スキル武将の10スタートで盛り上がっていますね。

 破軍星、剛勇無双持ちの伊達政宗10スタート…

 疾風怒濤が付いた北条早雲10スタート…

 誰がどう見ても、島津の○もも氏以外考えられないカードでは?っと思ってしまうラインナップです。


 もし本当に引退出品なのであれば、対戦した時の記憶だと…

 破軍星/剛勇無双持ちは他にも武田信玄浅井長政徳川家康が居たはずです。

 大友さんに神算鬼謀滅も付いてたような気がします。

 極も凄いスキルで固まっている武将が沢山いました…


 もし本当に引退ならこれらが全部市場に流れる事になるっということです…


 一昨日辺りからやたらに天出品が多いのは、○もも氏の遺産を競り落としたい人達な気がいたします。


 北条の騎神、神速装備や信玄に鬼刺し10、挟撃10など出品されてますが高いです…ってか○もも氏の遺産目当てで銅銭稼ぐために出品しているのだと予想しますが、それを買える人達なら○もも氏の遺産に入札すると思うので売れない気がするのは私だけでしょうか?

 天や極が取引される時は大体は素の状態の方が高く取引されています。

 逆にスキルを付けた状態ならよほどレアなスキルに高LV付加を付けていないと誰も見向きもしないのが現状な気がいたします。

 人によって武将の使い方は様々なので当然付けたいスキルは全部違うのですから…

 唯一の例外が○もも氏の出品しているカードなのです。

 ほぼ最終形態といってもいいほどのカードなので、みんなが群がり秘蔵カードを出品させてでも落したいっと思うのではないでしょうか?


 それほどまでに魅力のあるラインナップですから…

 自分で天合成しても逆に引退に追い込まれるのが落ちですから…

 買えるなら天3枚犠牲にしてでも手に入れたい品なのは間違いないと思います。


私には破軍星ラインナップ武将を落すには銅銭が足りません…










 一昨日、伊達を40万で売りにだしたら…







 






 翌日売れちゃいました…












 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工











 まさか本当に売れるとは思っていませんでした(´Д`ι)アセアセ











 突然手に入った大金









 これは当然狙えと言っているのだと思う天の啓示?









 北条早雲入札には間に合う…









 まだ他の破軍星武将は出品されていないから手持ちの天を更に売りに出して今後出品される可能性のある最強スキル持ち武将落札の為の銅銭を準備する?








 私は、早雲が欲しいです。








 落札できなかったら他の天を売りに出して私も最強武将入札組みに参戦!!








 取り合えず有り金全部を早雲に入札!!















 結果は…




















 













キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv











 落札に成功しました♪













 あかいとらは


 ○もも氏の欠片を手に入れた♪



 FFもしくはドラクエのバックミュージックが流れてる気がしますw




 大事に使わせていただきます♪

 今は銅銭がすっからかんなので地道にスキルLvは上げて行きたいかな、そして破軍星入札組からは撤退ですw